1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

春香クリスティーン「新しく恋したい」、SOLIDEMOシュネルとの“おでキス”が話題に

Entame Plex / 2015年11月4日 23時31分

写真

春香クリスティーン「新しく恋したい」、SOLIDEMOシュネルとの“おでキス”が話題に

11月3日に放送されたTBS系「ラストキス~最後にキスするデート」(毎週火曜よる23時55分)に、春香クリスティーンとSOLIDEMOのリーダー:シュネルが出演し、2人がキスシーンを披露した。

同番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとなり流行のスポットを巡る擬似恋愛ドキュメント。但し、デートの最後に必ず“キス”するというルールが唯一課せられており、今回もデートのラストシーンで披露したシュネルからの“おでキス”(=おでこにキス)がイケメンすぎるとSNSなどで話題となっている。

番組内でも、スタジオゲストのおのののかが「おでこにチューがスゴくキュンときた! 本当は、照れてる春香ちゃんに対してもう1回キスしたいんだけど、我慢しなきゃでもしたいから思わずおでこにキス、みたいなのが超良かった!」と興奮気味に話すと、スタジオは全会一致で絶賛。

今年人生で初めて出来た恋人と別れたばかりの春香クリスティーンだが、「今日のデートを通して新しく恋したいなって。恋に対して前向きに前のめりになりました」と話し、シュネルと過ごした1日が恋愛への新たなキッカケになったようだった。そんなシュネルのキスには、視聴者からも「最後のおでこヤバ!」「好青年すぎる」「紳士的!世の男性お手本にして」「余韻で寝れないw」「こういうファーストキスしたかった」など、賞賛の声であふれた。



なお、今回の放送は、11月11日(水)0時22分までTBSオンデマンドにて無料で視聴できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください