1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

人気石鹸“どろあわわ”が新ブランド“DOROwa(ドロワ)”にリニューアル

Entame Plex / 2015年11月16日 19時29分

 人気石鹸“どろあわわ”が新ブランド“DOROwa(ドロワ)”にリニューアル

人気石鹸“どろあわわ”が新ブランド“DOROwa(ドロワ)”にリニューアル

2007年に販売開始して以降、累計販売個数578万個(※2015年9月末日現在)を誇るる健康コーポレーションの人気商品「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」ラインナップが、11月11日より新ブランド“DOROwa(ドロワ)”としてリニューアルした。

今回の新ブランドリニューアルに伴い、ブランドキャラクターとして女優の矢田亜希子を起用。今後“DOROwa”のキャラクターとして不変の美の秘訣を紹介していく。



どろあわわの泡洗顔を実際に体験した矢田は、「初めて使った時は、『すごーい! すごーい!』って、想像以上の泡立ちに感動して、思わず笑ってしまいました。少量で簡単にもっちりとした弾力のある泡ができるし、その泡が本当に気持ちいい! 顔を洗った後に、余った泡で首もデコルテも二の腕も洗っちゃいました」と感想を語り、「泡に弾力があるので、肌に泡をのせて、その泡で洗うという感じですね。泡の厚みと弾力がたっぷりあって、直接肌に触れたくても触れないほど。泡は濃密で使用感がいいだけでなく、もっちりしていて密度が高いというか、肌の汚れを毛穴から吸着してくれるような感じなんです。これは、かつて経験したことがないような気持ちよさでした」と、泡に感動した様子。さらに、「洗ったあとも全然つっぱらないし、時間が経ってもずっとしっとり、すべすべしているんです。洗顔後に鏡を見ると、肌のトーンが上がったというか、パッと明るくなったのがわかりました。朝、起き抜けの肌はどうしても、血行が悪いし、寝汗等の影響でくすんだ印象になってしまいますが、どろあわわで洗顔するとワントーン明るくなるのを実感できて、笑顔になれますね」と、その洗い上がりを大絶賛。

なお、“DOROwa”へのブランドリニューアルを記念して、第一弾となる新商品「どろあわわ ボディスパ」が新発売となった。泥洗顔市場3年連続売上NO.1のシェアを誇る「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」にボディ用が誕生。濃密な“もちふわ泡”の洗い上がりを毎日のバスタイムでも楽しむことができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください