よしもと芸人、男前ブサイクグランプリが1冊の本に

Entame Plex / 2014年2月16日 12時50分

写真

よしもと芸人、男前ブサイクグランプリが1冊の本に

お笑いエンターテイメント誌『マンスリーよしもとPLUS』で行われていた企画「よしもと男前ブサイク芸人ランキング」が今年も開催され、しかも今年はその模様が収められた1冊のムック本が3月に発売されることとなった。

この企画は、ファンへのアンケートと関係者の投票により、“男前”“ブサイク”と“べっぴん”“ぶちゃいく”な芸人を決定。そして、ムック本ではそのランキングの紹介を中心としながら、「抱かれたい芸人」「抱かれたくない芸人」「男前なパパ芸人」「内面ブサイク芸人」などのさまざまなランキングも発表するとともに、様々な企画を予定している。

2012年、2013年には“男前”1位にピース・綾部祐二が、“ブサイク”1位にはNON STYLE・井上裕介がランクイン。2人が今年1位を獲得すると殿堂入りとなる。一方で女性芸人は、“べっぴん”ではアジアン・馬場園梓が昨年殿堂入りし、今年はだれになるのか。“ぶちゃいく”はハリセンボン・近藤春菜はハリセンボン・近藤春菜は2連覇なるか。結果は3月17日リリースのムック本で明らかになる。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング