1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

E-girls、キュートな姿に胸キュン!? グループ初のクリスマスソングはハッピーチューン

Entame Plex / 2015年11月19日 23時55分

写真

E-girls、キュートな姿に胸キュン!? グループ初のクリスマスソングはハッピーチューン

12月23日にリリースとなるE-girlsのニューシングル「Merry × Merry Xmas★」(読み:メリーメリークリスマス)のアーティスト写真とCDジャケット写真が公開された。



11月20日よりオンエアスタートのSamantha Thavasa -キミにメリークリスマス- TVCMソングにもなっている本作は、E-girls初のクリスマスソング。最新ビジュアルもそれに合わせて、メンバーがクリスマスカラーの衣装をキュートに身に纏った季節感ピッタリのものに仕上がっている。

昨年の冬に「Mr.Snowman」をリリースしたE-girlsの今年の冬のシングルは、クリスマスをスイートに彩るポップでキャッチーな楽曲となっている。まるで聴いているだけで、ハッピーな気持ちにさせるメロディーラインは思わず“楽しいクリスマス”をイメージさせる。

ボーカルのAmiは、「2番サビの“金色の星をひとつだけ掴み取ってください そしてキミはその星を私に飾ってね”という歌詞がとても好きです。自分の特別な相手にそんな風に言えたら可愛らしいなと思いますし、そうやって誰かの特別な一番になれるクリスマスはすごく憧れるのでとても素敵だなって思います」とコメント。

そして、ボーカルの鷲尾も、「可愛らしい歌詞で、今年のサンタクロースからの贈り物は何?? って問いかけたりする歌詞が印象的ですごく可愛い楽曲になっています」と語るように、思わず胸キュンしてしまうようなキャッチーな曲調にのせた歌詞の可愛らしさにも注目。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください