9nine、新曲ジャケでキュートな“ピンクずきんちゃん”に

Entame Plex / 2014年2月19日 14時44分

写真

9nine、新曲ジャケでキュートな“ピンクずきんちゃん”に

パフォーマンスガールズユニット9nineが、3月12日に発売予定の最新シングル「With You/With Me」のリリースに先駆け、PVとジャケット写真を公開した。

女優の川島海荷やPerfumeの“あ〜ちゃん”こと西脇綾香の実の妹“ちゃあぽん”こと西脇彩華が所属していることでも知られている9nine。デビュー9年目を迎え、グループ名にちなんだ結成「9」年目という記念すべき節目イヤーとなる今年はついに西脇姉妹の初共演、しかも故郷広島凱旋公演となる「Perfume FES!!2014」への出演も決定、また自身初となる武道館公演も決定している。

今回解禁されたジャケットは、ここ最近のモノトーンのクールな9nineの衣装とは対照的に、春らしい洗練されたピンクを基調にしたキュートな“ピンクずきんちゃん”に扮し、とてもかわいらしいデザインに仕上がっており、アニメ盤を除く5形態のバックカヴァーを順番に並べると、ある絵が見えてくるという仕掛けが施されている。また、PVのコンセプトは「運命共同体」で、9nineのメンバー同士、そして、ファンと共に助け合い、共に成長し、共に目標をつかみ取ろうという思いが込められており、今回も彼女たちらしい「キレとシンクロで魅せるダンス」が随所で披露されている。

さらに、今作のリリースイベントとしてミニライブ&ハイタッチ会の開催も決定している。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング