板野友美が絶叫! 『HIDE & SEEK』MVで姫と老婆の2役を熱演

Entame Plex / 2016年3月23日 1時49分

写真

板野友美が絶叫! 『HIDE & SEEK』MVで姫と老婆の2役を熱演

4月20日に発売となる板野友美の8thシングル『HIDE & SEEK』のアーティスト写真とジャケット写真、そしてミュージックビデオのダイジェスト版が公開された。

ミュージックビデオで板野は姫と使用人の老婆の2役を務め、迫真の演技を披露。洋風の城を舞台にしたファンタジーな仕上がりになっている。華麗なドレスに身をまとった姫は、城で出逢った王子と踊りながら至福の時を過ごす。その様子を何かを企むような目でドアの隙間から覗く城の使用人。そして、時計の秒針が午前0時を指すと、王子はオオカミ男に豹変する。姫は慌てて城を飛び出し森の奥へ逃げるが、終いにはオオカミ男に殺られてしまう。全ては、自分が若返るために姫の血を欲したあの使用人の仕業だった……。

オオカミ男の登場や隙間から覗くシーンなど、主題歌に起用されている自身の主演映画『のぞきめ』を意識したホラー要素とストーリー性あるミュージックビデオは必見! そして、カップリングには、板野作詞によるバラード『One Last Kiss』と、ダンスナンバー『Triple “O”(トリプルオー)」が収録されることが決定した。



また、4月16日(土)に神奈川・ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場グランドステージ、4月17日(日)に大阪・あべのキューズモール 3Fスカイコートにて『HIDE & SEEK』発売記念リリースイベントが開催され、当日はミニライブ(観覧フリー)と「HIDE & SEEK」購入者を対象にハイタッチ会を実施する。

映画『のぞきめ』は、4月2日(土)より全国ロードショー。

© 2016「のぞきめ」製作委員会

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング