桜塚やっくん追悼ライブ~Restart~東京公演決定

Entame Plex / 2014年3月7日 22時11分

写真

桜塚やっくん追悼ライブ~Restart~東京公演決定

昨年10月5日に逝去した美女♂men Zのリーダー、桜塚やっくんへの感謝と哀悼の意を込め、4月26日(土)に赤坂Blitzにてやっくん追悼ライブの東京公演を行うことが決定した。

会場には、美女♂men Zとしてのやっくんの写真などを展示したメモリアルブースを設置。ライブに来場するファンの人達が献花することができる献花台が設けられ、そこには天国まで届くように高く高く、ファンの皆様に沢山花を積み上げてもらいたいという美女♂men Zのメンバーの思いが込められている。

また、今回の追悼ライブは遺族の意向もあり、やっくんの思い出を誰でも無料で閲覧できる場所やメッセージボックスも設けられ、来場したファンの人達がやっくんへのメッセージを書けるようになっている。

追悼ライブの開催決定にメンバーは「このままでは絶対に終われないという漠然とした気持ちだけで前に進もうとしていく中、たくさんの関係者の方にご協力いただいて、ファンの方にも支えられたから、この赤坂Blitzのステージに立つことができます。こんなにたくさんの暖かい方たちに支えられて、やっくんという人の偉大さを改めて実感しました。やっくんへの感謝の気持ち、残してくれたものの暖かさ、全てをこのライブで皆さんに伝えたく思います」とライブに向けての想いを語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング