hitomi、アニメ『GO-GO たまごっち!』で声優に初挑戦

Entame Plex / 2014年3月10日 23時3分

写真

hitomi、アニメ『GO-GO たまごっち!』で声優に初挑戦

テレビ東京系毎週木曜日夕方6時30分ほかにて放送中のアニメ「たまごっち!~みらくるフレンズ~」が、曜日や日時はそのままに4月3日(木)からパワーアップし、新シリーズ『GO-GO たまごっち!』としてスタートすることが決定した。

そして今回、新シリーズの主題歌アーティストがhitomiに決定。オープニングテーマは、アニメファーストシリーズの主題歌「GO-GO たまごっち!」をhitomi流にカバー、さらにエンディングテーマは書き下ろしの新曲「RAINBOW」が起用されることになった。

また、楽曲のみに留まらずアニメ本編にも、hitomiはたまごっち星のキャラクター“hitomiっち”の声でアニメの声優に初挑戦することも決定し、同キャラクターは6月5日の放送回に登場する予定だ。

今回、同アニメの主題歌およびhitomi自身初となるアニメの声優に初挑戦することに対し「娘も大好きな作品「たまごっち!」の主題歌を担当することができとても嬉しく思っております。オープニングに関してはファーストシリーズの主題歌「GO-GO たまごっち!」を今回カバーさせていただきました。とてもキャッチーなメロディと歌詞なので、親子一緒に歌っていただけると思います。またエンディングの「RAINBOW」に関しては、今作品のテーマでもある「友達の大切さ」「夢に向かって頑張ることの素晴らしさ」を歌詞に込めました。作品とともに、子供たちに大切なメッセージを届けたいと思います。また、今回たまごっち星のキャラクター「hitomiっち」として、アニメの声優に初挑戦させていただくことになりました。是非声優としてのhitomiにもご注目いただけたらと思います!」と意気込みを語った。

hitomiが歌うオープニングテーマ「GO-GO たまごっち!」、エンディングテーマ「RAINBOW」共に、アニメ初回放送日となる4月3日より配信をスタートする。

(C)BANDAI・WiZ/TV TOKYO・2013TeamたまごっちTV

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング