サッカー日本代表のサイン入りタクシーが都内で運行中!

Entame Plex / 2014年3月11日 23時49分

写真

サッカー日本代表のサイン入りタクシーが都内で運行中!

サッカー日本代表オフィシャルサプライヤーであるアディダス ジャパン株式会社は、サッカー日本代表のユニフォームをイメージしてラッピング装飾を施した『adidas円陣タクシー』全11台の運行を2月27日より開始しているが、そのうち4台には、なんとサッカー日本代表の香川真司選手、内田篤人選手、清武弘嗣選手、酒井高徳選手それぞれの直筆サイン入りの“プレミア”円陣タクシー(1台につき1選手のサイン)として運行することが発表された。

この貴重な選手直筆のサインは、車体と車内(運転席裏のボード)に入っている。

『adidas円陣タクシー』は、アディダス ジャパンが、公益財団法人日本サッカー協会の提唱する「夢を力に2014」に賛同し、フットボールのリーディングカンパニーとしてこの活動をより大きなムーブメントにしていくために発足した“adidas「円陣プロジェクト」”の活動の一環として実施されたもの。
同タクシーは、日の丸交通株式会社の協力により、ピッチですべてをかけて躍動する選手たちと同数の11台が、東京23区内を中心に運行する。さらに、このタクシーに乗車されたお客様への特典として、「adidas円陣手帳」が配布される。(※特典がなくなり次第、配布終了)

また車中では、気軽に写真を撮影することができ、その写真をスマートフォンから簡単に投稿して「円陣アンバサダー選抜キャンペーン」に応募することも可能とのこと。

なお、運行期間は年内までの予定で、運行エリアは東京23区および武蔵野市、三鷹市となっている。(※エリアによっては対応できない場合あり)

(C)2014 adidas Japan K.K. adidas and the 3-Stripes mark are trademarks of the adidas Group.

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング