1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

“何者”ではなく“何時”!? 映画「何者」とwicca、INDEPENDENTがコラボし就活生を応援!

Entame Plex / 2016年10月7日 17時26分

写真

“何者”ではなく“何時”!? 映画「何者」とwicca、INDEPENDENTがコラボし就活生を応援!

10月15日(土)公開の映画「何者」と腕時計ブランドwicca、INDEPENDENTがコラボ。今回は本作に登場するキャラクターの特徴にあわせて各ブランドの腕時計をチョイスするとともに、映画ポスターとコラボしたオリジナルポスターを制作。それらが渋谷駅をはじめ主要大学路線に掲示されることになった。

映画「何者」は、就活の情報交換をすべく出会った5人の若者が活動していく中で自分たちが“何者”なのかを改めて見つめ直していくという物語。その中で核となる佐藤健演じる人を分析するのが得意な拓人をはじめ、何も考えていないようで着実に内定に近づいていく光太郎(菅田将暉)、光太郎の元カノで拓人が思いを寄せ続ける実直な性格の瑞月(有村架純)。そして人一倍「意識高い系」でありながら結果が出ず不安を募らせていく理香(二階堂ふみ)、社会の決めたルールには乗らないと宣言しながらも焦りを隠せない隆良(岡田将生)。さらには拓人のサークルOBのサワ先輩(山田孝之)の6人がそれぞれの性格、特徴にあわせてwiccaとINDEPENDENTの腕時計とコラボ。就活生には欠かせない腕時計をタイプ別にふりわけ紹介している。

また、今回は振り分けられた腕時計をよりわかりやすく紹介すべく、映画「何者」のポスターと同じ構図、同じ衣装を使ってビジュアル化したオリジナルポスターを制作。10月10日(月・祝)より渋谷や新宿をはじめ、三軒茶屋、駒澤大学、下北沢、吉祥寺、さらには近鉄名古屋、桑名、近鉄富田、大阪、新大阪、京都、尼崎、芦屋、三ノ宮、神戸、津、松坂、伊勢市など主要大学路線に展開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください