X21、メジャーデビューを前に話題の企画のビジュアルに大抜擢

Entame Plex / 2014年3月15日 22時20分

写真

X21、メジャーデビューを前に話題の企画のビジュアルに大抜擢

2012年に開催された「第13回国民的美少女コンテスト」、その応募者なんと約10万3千人。その中から選ばれたファイナリストのみで構成されたアイドルユニット:X21。3月19日に待望のデビューシングル「明日への卒業」がリリースされるが、その一足前にタワーレコード新宿店が企画する『NO MUSIC.-NO IDOL?』キャンペーンVol.52にX21が抜擢されたことが発表された。

この企画は、タワーレコード新宿店がアイドルの素晴らしさや魅力を伝えるべく実施しているもので、これまでにモーニング娘。(現モーニング娘。’14)やSUPER GIRLS、アイドリング!!!、BABYMETALなどとコラボレーションを実施。内容としては、オリジナルコラボポスターを制作しタワーレコードの対象店舗に展示、さらには購入者特典としてコラボポスターをプレゼントしている。ただ、デビュー前の抜擢というのは過去50回を超える本企画の中でも稀とのこと。

なお今回は、タワーレコード新宿店の他、札幌ピヴォ店、仙台パルコ店、名古屋近鉄パッセ店、梅田NU茶屋町店、広島店、福岡店にて「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボレーションポスターが先着でプレゼントされる予定になっている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング