流れ星・ちゅうえいがギャグ封印!? LEOの「君」MVで迫真の演技を披露

Entame Plex / 2016年11月9日 22時2分

写真

流れ星・ちゅうえいがギャグ封印!? LEOの「君」MVで迫真の演技を披露

11月16日(水)にリリースとなるLEOの4thアルバム『THE ONE』。このたび、本日9日よりリード曲「君」がiTunes先行配信スタートした。

「君」のミュージックビデオには、お笑いコンビ:流れ星のちゅうえいが出演。MV初出演となるちゅうえいが、バラエティーなどで見せる顔とはひと味違う迫真の演技を披露している。また、映画・TVドラマなどで活躍中の女優の小島梨里杏がヒロイン役を演じている。自分の気持ちとは裏腹に、女性に対してすれ違う複雑な恋心を表現。LEOの代名詞“ラブバラード”ではあるものの、過去作にはないメッセージが織り込まれた“ザ・片思いソング”で、世代を問わず心の共感を生む楽曲となりそうだ。



『THE ONE』は、ストレートな愛を込めた愛の言葉、そして日々の忙しい生活の中でそっと背中を押してくれるようなメッセージソングや等身大のラブソングなど、様々な角度から描かれた其々のストーリーが詰め込まれた作品に仕上がっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング