りゅうちぇる「この衣装が似合うのはボクしかいない!」王様に扮した新CMがオンエア開始

Entame Plex / 2016年11月28日 13時18分

写真

りゅうちぇる「この衣装が似合うのはボクしかいない!」王様に扮した新CMがオンエア開始

タレントのりゅうちぇるをイメージキャラクターに起用したAndroid/iOS対応スマートフォン専用ゲームアプリ「クリスタル オブ リユニオン」の新CM『クリスタル オブ リユニオン「超建国トントントン」篇』がオンエア開始となった。

本アプリは、敵の戦力を読み戦を仕掛ける、一国の王として国を発展させていく超建国ストラテジックファンタジーゲーム。そんなゲームの魅力を紹介するべく、新CMではりゅうちぇるが王様に扮している。
「国王! ついにトンカチが手に入りました!」と慌てた様子で上座に座る国王の元に向かい、キラキラにデコレーションされたトンカチを献上する甲冑姿の兵士。「これで戦いに負けない国が作れるな……」と威厳ある声で応えるりゅうちぇる国王が登場! 献上されたトンカチを手に取った途端「あ~♡建国関係トントントン!」とお馴染みの持ちネタを明るく披露している。新CMで着用している衣装について、りゅうちぇるは「この衣装が似合うのはボクしかいない!」と、とても気に入りご満悦の様子だったそう。



なお、新CMの公開を記念して、キャンペーンイベントを実施中。期間中、プレイヤーの拠点にりゅうちぇる王がランダムで出現したり、チビキャラのりゅうちぇる王をタップするとイベントが発生し、建国に役立つ様々なお宝アイテムがゲットできる。CM内で登場する「トントントンカチ」など、このキャンペーン期間中でしか手に入らない超レアアイテムがゲットできるチャンスなので、お見逃しなく!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング