THE ポッシボー、新曲ミュージックビデオで水着姿を披露

Entame Plex / 2014年3月26日 22時22分

写真

THE ポッシボー、新曲ミュージックビデオで水着姿を披露

2012年にビクターに移籍後、矢継ぎ早にシングルをリリース、昨年は横浜BLITZや赤坂BLITZでの単独ライブを成功させ、2014年は満を持して全国20か所以上にのぼる初のジャパンツアーを開催するなど、勢力的に活動する5人組グループ:THE ポッシボー。

彼女たちの今年最初のシングル「勇気スーパーボール!」が3月26日に発売され、そのミュージックビデオとしてすでに過去のライブ映像を編集した<ライブ編>が公開されているが、このたび同楽曲の発売日に合わせて正式なビデオが完成した。今回のビデオは、ライブ映像に加え、水着姿のTHE ポッシボーが登場する。



石垣島で行われた水着撮影についてメンバーの橋本愛奈は「五人で水着を着るのも久しぶりでした。プライベートでも3年ぶりくらいで、なんだかドキドキしました」とコメント。

このビデオは、シングル発売日当日の3月26日22時30分から放送されるTHE ポッシボーのニコニコ生放送「ポッシボー会議 Vol.47」でフルサイズの映像が初公開される。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング