DJやついいちろう、6枚目のミックス CDをリリース

Entame Plex / 2014年3月28日 10時25分

写真

DJやついいちろう、6枚目のミックス CDをリリース

芸人:エレキコミックとして活動すると同時に、DJとしてもフェスでは1万人の前でプレイするDJとして活躍。そんな2足のわらじを履くやついいちろうが、DJとして6枚目となるロックミックスCD「PARTY」を6月4日にリリースする。



6月21日には、渋谷の複数の会場で、やつい主催のフェス『YATSUI FESTIVAL! 2014』も開催され、そこでは「PARTY」に収録したアーティストも出演する予定になっている。
ミックスCDについて「6枚だとキリが悪いので、こうなったら10枚まで出して、ボックスセットにしたいです」と言いつつ、「今回も新しいバンドを入れたので、色んなジャンルのいい歌が入ってます。毎日パーティーのような楽しい1日になる選曲になっている」とやついは語っている。

今作の初回限定盤には「おひとりさまフェスセット」(おひとりさまが互いに“同士の目印”となるアイテムを身につけることで、繋がり合えることをコンセプトとした、フェスソロ組に焦点を当てた画期的なグッズ)が特典についている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング