1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

桑田佳祐ソロデビュー30周年、本格始動を宣言!

Entame Plex / 2017年4月2日 21時30分

写真

桑田佳祐ソロデビュー30周年、本格始動を宣言!

昨日4月1日に、『2017年はボウリング三昧!!今年の音楽活動に黄信号か…?』というネタが、まさかのボウリング動画と共に公開され世間を賑わせていた桑田佳祐だが、あくまでエイプリールフールのご愛嬌。

本日2日、新たに公開された映像と共に、ソロデビュー30周年を迎える2017年の音楽活動が本格始動したことが告げられた。この映像は必見! 桑田のボウリング技術が決して単なる趣味レベルでないことが明らかになっているのだ。

ボウリングで大記録達成!?……からの本格始動宣言をお見逃しなく!

さらに、新アーティスト写真とソロ30周年スペシャルサイトが公開に。サイト内では4月1日に公開された動画を受け続編が公開されている。

このスペシャルサイトは“ROUND30”と名付けられ、所信表明とも取れる、桑田が2017年に全力投球する30項目の内容が順次公開されていく内容となっている。さらにスペシャルサイトでは、エイプリールフールに公式ホームページで公開された桑田がレコーディングそっちのけでボウリングばかりをしているというプライベート風映像の続編が公開! 前編で披露された桑田の美しいボウリングフォームが話題になっていたが、続編ではさらにプロ顔負けの驚愕の大記録を達成! 記録達成後には、「よし! スタジオ戻るか! やるぞ、今年も!!」と意気込む力強い桑田のコメントもあり、次なる音楽活動への期待感がいやが応にも高まるところ。

また、スペシャルサイトにて公開された桑田が2017年に全力投球する30項目の内のまずはじめの3つの中に<新曲「若い広場」でNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の主題歌を担当>とあるが、いよいよ明日3日より放送開始となるNHK朝ドラ『ひよっこ』にて、主題歌である桑田の新曲「若い広場」が初オンエアとなるので、こちらも注目。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください