HKT48研究生:田中優香、ニコ生で初の冠番組が決定!

Entame Plex / 2014年3月29日 12時23分

写真

HKT48研究生:田中優香、ニコ生で初の冠番組が決定!

3月5日より3月25日まで電話サービス「テレドーム」で配信された『HKT48秘密の暴露トークバトル』。
コール数上位のメンバーにはニコニコ生放送で冠番組が与えられるということで、3週に渡り白熱したバトルが展開されたが、宮脇咲良、朝長美桜などの人気メンバーを抑え、研究生の田中優香が1位に輝いた。



同バトルでは、メンバーそれぞれに専用の番号が設けられており、他メンバーの秘密や自身の裏話などが配信され、田中は、2週目のトークで“公演中に衣装のヒモが切れて……”という、13歳にも関わらずセクシーな赤面体験を暴露し、見事1位に。

また、2位に輝いたのは、同じく研究生の駒田京伽。1週目、2週目の中間発表では10位圏外だったものの、『ニコニコ生放送に出たい!』という思いから自身のブログで毎日アピールを続け、最終週で2位に食い込んだ。

現在は、好評につき3週分のトークを一度に楽しめるダイジェスト版を配信中。

同バトル上位メンバーが出演するニコニコ生放送も企画中とのことで、詳細は公式サイトにて発表される。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング