1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

哀川翔の愛娘・福地桃子の透明感が「天使…」と大反響

Entame Plex / 2017年6月22日 21時0分

写真

哀川翔の愛娘・福地桃子の透明感が「天使…」と大反響

注目の若手新人女優・福地桃子が、昨日21日に放送されたバラエティ番組『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の大人気企画「朝までハシゴの旅」に、実の父親である哀川翔と共に出演。哀川がお供として連れてきた、19歳の愛娘が、ネット上で「かわいすぎる!」と話題を集めている。

福地は、2016年10月期に放送された『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』(テレビ東京系)で女優デビュー。今年は4月に浅草九劇にて行われた舞台『ローファーズハイ!!』、父親との共演が話題となった『良かれと思って!』(フジテレビ系)、『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)など、出演作が増加中の、話題の新人女優。

哀川と福地が出演した「朝までハシゴの旅」は、名前の通り、司会の所ジョージが選んだ駅で夜から始発まで、いろんなお店を巡り、一般客と飲みながら、その地域の人となりを発見する企画。

毎晩9時には就寝するほど早寝早起きで有名な哀川。娘と一緒に朝まで“ハシゴ”という事で、なんと1軒目からお酒が進み、哀川の武勇伝・手品・パクリギャグと場は大盛り上がり。



しかし、途中で哀川が寝てしまい、たまたまロケに同行していた母親と入れ替わるという、番組史上初のハプニングが発生するも、ソフトドリンクを飲みながら酔っ払ってしまった父を介抱する姿やその仕草に、ネット上では「桃ちゃん可愛い!」「透明感めっちゃある!」「素敵なお嬢さん!」「天使…」「福地桃子、顔も仕草もかわいいね」と大きな反響を呼んでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください