1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

メイプル超合金・安藤なつの美しい2ショットが話題に

Entame Plex / 2017年7月14日 21時30分

写真

メイプル超合金・安藤なつの美しい2ショットが話題に

7月6日にスタートした読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(毎週木曜よる11:59~)にレギュラー出演しているお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが13日、オフィシャルブログを更新。
共演しているモデルで女優の新川優愛とのドアップツーショットを公開し反響を呼んでいる。

俳優の伊藤淳史が主演を務める同ドラマは、脳内がスマートフォン化したサラリーマンが主人公・折茂圭太(伊藤)のヒューマンドラマ。企画担当は人気放送作家の鈴木おさむが務める。安藤が演じるのは主人公の折茂圭太が働くアパレル会社『エグザルトン』の契約パタンナー・安田部々香(やすだぶぶか)。

第2話放送前に「脳にスマホが埋められた」と題して更新されたアメブロでは、「第二話本日このあと23時59分~ サンミュージックの先輩の宇宙海賊のゴー☆ジャスさんが10分おきに感想ツイートしてくれるそうです」と、とファンへお知らせ。

「週末手前の疲れがたまってる皆様、ゆったりと見てくださいね~!」と、安藤が演じる部々香の同僚でヒロイン・石野柳子を演じる新川とのドアップツーショットを公開した。

ファンからも「かわいらしいツーショット」「なっちゃんの衣装 素敵」「ツーショット可愛い♪」「最近、とても美しくなられましたね。」「仲良し~♪二人のドアップツーショットうれしいです」「女優さんと並んで引けを取りませんよ。」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください