「日本女子博覧会」総合MC陣内智則、今の人はダメ!?

Entame Plex / 2014年4月5日 2時45分

写真

「日本女子博覧会」総合MC陣内智則、今の人はダメ!?

4月12日にインテックス大阪にて開催される「日本女子博覧会(JAPAN GIRLS EXPO 2014)」に先立ち、3日吉本興業東京本部にて概要発表会見が行われた。

「日本女子博覧会」は、日本の女子のカルチャーを大阪から世界へ発信するもので、今回が初の開催となる。きゃりーぱみゅぱみゅやNMB48らが登場するライブステージをはじめ、お笑い、ファッション、グルメ&スイーツ、ビューティー、占いなどのブース、さらには「OSAKA KAWAii!!×HARAJUKUKAWAii!!ステージ」などが展開される。

この日は、イベント当日の総合MCをつとめる陣内智則をはじめ、ライセンスにNON STYLE、今井華やダレノガレ明美、そしてゲッターズ飯田、青柳文子、柴田紗希、三戸なつめら出演者陣が登壇し、「日本女子博覧会」についてPR。その中で、先日ブサイクランキングで見事殿堂入りしたNON STYLE井上は、序盤いじられまくりで会場は終止笑いがたえない。

そんななか、スイーツに関する話題になると、ダレノガレと今井は自分でもスイーツを作ると女子力の高さを強調。ダレノガレは陣内に「今度持っていきますね」とアピールすると、陣内も「変な風にとられるから(笑)」と即突っ込むもライセンス、NON STYLEらからはチャチャが入る。ダレノガレと陣内は先日放送された「オールスター感謝祭」でも席が隣同士で、終止ダレノガレが恋愛相談していたとのことで「陣内さんはやさしい。相談するなら陣内さん」と話し、まわりからは付き合えばと盛り上がる。
するとゲッターズ飯田は「(陣内は)身近なところに手を出しがち」と話し、さらには「2014年最初にあう人はすごくいい、今の人はダメ」とコメントすると、陣内は「全然大丈夫!」と順調っぷりを猛烈にアピールしていた。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング