1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

高良健吾のクズっぷりに注目! 5股借金ダメ男に

Entame Plex / 2017年9月9日 12時30分

写真

高良健吾のクズっぷりに注目! 5股借金ダメ男に

主演に高良健吾と城田優を迎え、WOWOWの「連続ドラマW」で放送が決定した伊坂幸太郎のベストセラー小説「バイバイ、ブラックバード」。

5股をかけていた女性たちに別れを告げる主演・高良健吾、そのお目付役として規格外のヒロイン役を演じる城田優の出会いを描いた特報映像が解禁となった。

特報映像は頭から布袋をかぶせられ、両手を縛られた3人の男が薄暗い空間で佇むシーンからスタート。突然布袋をはぎとられたことで、殴られた顔があらわに…不安に怯える表情を見せる男、星野一彦(高良)、

隠し撮りした女性の写真ファイルを乱雑にめくりながら、トリッキーな表情で星野に毒づくお目付役の怪女・繭美(城田)。
謎に包まれた〈あのバス〉。囚われた5股男の最後の願いとは…。

気立てのよさそうな笑みが印象的な星野、妖艶な横顔のシルエットが更なる想像を掻き立てる、繭美。どこからともなく流れるジャズ、異国情緒漂う幻想的な風景、ロードムービーを彷彿とさせる映像に注目。

「連続ドラマW バイバイ、ブラックバード」は、2018年スタート(全6話、毎週土曜 夜10時~※第1話無料放送)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください