1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ムロツヨシが石田ゆり子にプロポーズ!? 激レア映像公開

Entame Plex / 2017年10月2日 22時30分

写真

ムロツヨシが石田ゆり子にプロポーズ!? 激レア映像公開

石田ゆり子とムロツヨシさんが出演するパナソニックのCM「あたらしい物語が、つづく。」の続編として「リフォームの人」篇が公開された。

今年4月の「ほっとくリーンフード」篇よりスタートした本CMは、7月に公開された「アラウーノ」篇に続いて、9月23日より「あったかバブル」篇が公開中。

実はこの「リフォームの人」篇は、テレビでは10月にたった2回しかオンエアされないレアなCM。

「リフォームの人 間取り変更」篇では、ムロ扮する夫から石田扮する妻への“プロポーズ”の言葉を知ることができるキュンキュン必至の内容に。



さらに、「リフォームの人」篇にはテレビでオンエアされない「ミリ単位」篇が存在し、こちらは石田の好きな“色”を知ることができる内容となっており、クイズに答え合うような掛け合いで悶々とした表情を見せるムロや、かわいらしさ全開の石田の表情が楽しめる内容となっている。



激レアCMを確実に観たい人は、オフィシャルTwitterをフォローすれば安心!
「リフォームの人 間取り変更」篇に関しては、2回オンエア予定で、1回目は10月2日 21時以降にオンエア予定で、2回目に関してはオフィシャルTwitterで発表するとのこと。また、2人のオフショットが満載のメイキング映像の情報についてもオフィシャルTwitterで配信予定。続報を待とう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください