1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

“神7”SKE48須田亜香里がパンスト綱引きで顔面崩壊!

Entame Plex / 2017年10月16日 23時40分

写真

“神7”SKE48須田亜香里がパンスト綱引きで顔面崩壊!

10月11日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。
同番組は、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

今回は、進行をお笑いコンビ・しずるの村上純、アシスタントを新世代おネエタレントのぺえが務め、ゲストにタレントの鈴木奈々、SKE48の須田亜香里、そして元AKB48の西野未姫が登場し、現役バラエティクイーンと、次期バラエティクイーンを狙う2人が激突した。



番組冒頭、AKB48の人気曲「フライングゲット」を、ゲストに混じって藤本が全力で踊る場面で、番組前に須田と西野からダンスのレクチャーを受け挑んだという藤本は、「この時間に踊っている人の最年長じゃないかな」と息を切らし、早くもバテバテの様子。

そして、第9回AKB48選抜総選挙で“神7”入りを果たした須田が「今年、本を出版したんですけど、本の帯用に運営さんが、決まり文句を作ってくれたんですけど、『ブスから神7』って書かれて…」と明かすと、藤本が「ブスやったら普通、神7の中に入れないけど、何でそんな順位高いの?」と聞くと「中身ですよ! 握手会とかファンとの触れ合いには自信があります」と回答。

そこでスタジオで、藤本が初めて握手会に来たという設定で実演することに。須田は藤本の手をしっかりと握り、目をじっと見つめながら「これからも来てくれますか? 来てくれなかったら泣いちゃいますからね」と、上目遣いの笑顔で話しかけると、藤本はタジタジになりながらも「なるほどね」と、須田が自信を持つ“ファンとの触れ合い”に照れながらも納得した様子。



それを見ていた西野は「裏があるんじゃないかと思って」「本当に凄いけど、(チームや女性)からは好かれないと思う」と、“神7”入りを尊敬しつつも、握手会での須田さんの振る舞いに疑いを持っているようだった。

さらに西野が「悪く言うと、顔が素晴らしい訳ではないから」「凄く好きなんですけど、やっぱり顔の差って大切」と発言すると、それを聞いていた鈴木が「ひどい! ひどい!」と笑いながら崩れ落ちてしまう場面も。

「夏のバラドル決勝戦SP」という企画では、同じ事務所に所属している今回のゲストたちの中から、「バラドル女王」に一番相応しいのは誰かを決定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください