磯山さやか「全然下ネタは好きです」
Entame Plex / 2017年10月18日 10時0分
磯山さやか「全然下ネタは好きです」
10月16日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。
この日は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、グラビアアイドルの磯山さやか、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP、アーティストのLUNAを自称“ブス”メンバーとして出演した。
今回は「ブスのヒミツ教えちゃいますSP」と題し、普段はなかなか語られないブスのヒミツを、スタジオの自称“ブス”メンバーに聞いた。最初のテーマ「女子会で見たブス」では、LUNAの女子会では「男とのあの話は鉄板で、形から何から全部話す」と明かすと、おぎやはぎの2人も「あれ何なんだろうね、女ってね」と困った顔を見せ、さらに「ワールドワイドだから、世界の形が分かる」と、アーティストという職業柄LUNAの女子会では、世界中の下ネタ話が聞けると話した。
すると矢作は「小木は変わった人に思われたいからって上からじゃなくて下から攻めたことある」と暴露し、スタジオには笑いが起こった。
「女子会では女性は下ネタ話が好きなのか?」では、逆に「男性はしないの?」という女性陣からの質問に、おぎやはぎの2人は「男はしない! くだらない」と声を揃えて答えた。
するとお笑いタレントのわたなべるんるんが、矢作に「質問いいですか? 最中に動画撮るじゃないですか」と、さも矢作が普段から撮影をしているかのような口調の質問に、スタジオには笑いが起こった。すると矢作は「やめてそんな言い方するの。撮らないから!」と強く否定。
スタジオの自称“ブス”メンバーの意見ばかりを聞いていた矢作は「可愛い子の意見を知りたい」と言い出し、磯山に「やっぱり美人枠も結局は夜のあの話なの?」「美人の人たちって何の話をするの?」と女子会の様子をストレートに聞いてみると、「夜の話は聞かないですね」と答えた磯山に、スタジオの自称“ブス”メンバーからは「してる! してる!」「絶対してる!」とブーイングが。
すると磯山は「全然下ネタは好きですけど、奔放な子があまりいない」と話し始め、矢作が「でも彼氏がいたこともあるわけじゃない? その時の下ネタ話を友達にしたことはある?」と、さらに突っ込んだ質問をすると「しないです」と即答。
すると、またしても自称“ブス”メンバーからは「なに話すの?」と、男性の話以外なにがあるのかと、次々と疑問の声が。その他にも自称“ブス”メンバーからは「自慰行為の話をしちゃう」「不倫した話をする」など衝撃の女子会トークが次々と明らかになった。
続いてのテーマ「ブスの勝負下着」では、ブスはどんな下着で勝負するのか質問。「ラクダ色のスポーツブラに、巣鴨の赤パン」「洋服と同じミントグリーン」「いつも紐パン」など、自称“ブス”メンバーの衝撃の勝負下着が明らかに。
さらに「勝負の後、下着をどうやって回収している?」の質問では、磯山は「そういうことがあったとします。もしもの話ですけど。そしたら男性が穿いたら、穿きます」と、同じタイミングにすると答え、さらに矢作が「男が全然穿かなかったら?」と聞くと「穿かない」と素直に回答。これにはスタジオからも「奥ゆかしい」「えー凄い!」「一緒!」など、称賛する声が上がった。
©AbemaTV
この記事に関連するニュース
-
おぎやはぎ、新種「ヌーハラ」に異議「そんなこと言われてるの?炎上言うけど踊らされちゃダメ」
日刊スポーツ / 2024年10月25日 9時58分
-
自ら「かわいい」と自信満々、板野友美の“コネ疑惑”の妹が番組で「クズ」発言物議も爪痕残す
週刊女性PRIME / 2024年10月16日 18時0分
-
おぎやはぎ矢作、40年前の“イタリア製のミニクーパー”に感激「24歳の時に買おうとしてた車」
ORICON NEWS / 2024年10月12日 17時0分
-
おぎやはぎ、芸能人“愛車コンテンツ化”先駆者の自負「ここから始まった」
ORICON NEWS / 2024年10月8日 12時0分
-
おぎやはぎ・矢作兼、結婚決断の裏に希林さんの金言「完璧に気に入る子なんか世の中にいない」
ORICON NEWS / 2024年10月1日 12時0分
ランキング
-
1「松竹全滅」トレンド入りに...松竹芸能の芸人が続々と反応 「弊社終わった」「生き残るしんよー!」
J-CASTニュース / 2024年10月30日 16時33分
-
2「ジャニー氏から局内のトイレで性被害に」NHKにスクープ証言した男性を「SMILE-UP.」が提訴していた
文春オンライン / 2024年10月30日 16時0分
-
3「恥ずかしいけど、作品のためなら…」パンチラを辞さない演技も話題に。絶好調・池田エライザ(28)の「プロ根性」
文春オンライン / 2024年10月30日 11時0分
-
4《平成が舞台の朝ドラがっかりランキング》「支離滅裂」2位に圧勝の1位は朝ドラ史上“屈指の問題作”
週刊女性PRIME / 2024年10月28日 6時0分
-
5「兄弟揃ってボロ出しまくり」新人アナイジりで物議の生田竜聖アナ、“おねだり”兄も巻き添えのW炎上
週刊女性PRIME / 2024年10月30日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください