May J.がハローキティとライブ初共演!

Entame Plex / 2014年4月11日 7時14分

写真

May J.がハローキティとライブ初共演!

子宮頸がん予防啓発プロジェクト『Hellosmile』を展開しているTOKYO FM/ハロースマイル実行委員会は、4月9日福岡・Zepp Fukuokaにて『Hellosmile Live 2014 Spring』を開催。同イベントにMay J.が出演した。

出演したMay J.は、今回のプロジェクトのテーマカラーに合わわせたオレンジ色のワンピース姿で登場。「ハナミズキ」(一青窈)、「元気を出して」(竹内まりや)などのヒット曲のカバーや、映画「アナと雪の女王」主題歌の「Let it Go〜ありのままで〜」など全7曲を披露し、会場を魅了した。しかも、ラストの曲「Believe」では、ステージに本プロジェクトのキャラクター・ハローキティが登場。キティのダンスとともに、会場を盛り上げた。



ライブ後には、トークセッションも行われ、その中でMay J.は、「福岡が大好き。博多ラーメンやもつ鍋はコラーゲンたっぷりで喉に良さそうですし、めんたいこも普段から朝食によく食べます」と意外な一面を披露。また、「私も今25歳で同世代の友達も多い。自分には直接は関係のないことと思ってきたけれど、今回の出演をきっかけに私も検査を受けてきました。友人たちにも薦めていきたいです」と子宮頸がん予防の重要性を呼びかけた。



このイベントの模様は、4月20日(日)19:00〜19:55『サンデースペシャル Hellosmile Live 2014 Spring(仮)』にて、TOKYO FMとFM FUKUOKAの2局ネットで放送予定。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング