山崎あおい:ギター女子が一堂に会するフェスに出演

Entame Plex / 2014年4月11日 13時40分

写真

山崎あおい:ギター女子が一堂に会するフェスに出演

札幌出身の現役大学生シンガーソングライター:山崎あおいが、EXシアター六本木で5月25日(日)に開催されるイベント「n・g・g・f ~new guitar girls fes.~」に出演する。

山崎あおいは、23歳以下のアマチュアからグランプリを決めるミュージシャンの登竜門「YAMAHA Music Revolution」のグランプリ受賞をきっかけに、CMなど地元メディアへの露出が増え、2012年にデビュー。

今回、彼女が参加する「n・g・g・f ~new guitar girls fes.~」は、アコースティックギターを弾きながら唄う若い女性アーティストに焦点をあてた企画で、山崎のほかにも、住岡梨奈や新山詩織など、同じく“ギター女子”たちが参加している。そんな共演者たちについて山崎は「住岡梨奈さんとは、同郷で同時期デビューと言いつつも、共演するのはとても久しぶりです。歌っている“りなてぃー”に久々にお会いできるのが楽しみです!そして新山詩織ちゃんは一方的に好きなので、共演できるのが凄く嬉しいです!ライブを見るのも楽しみですし、今回こそ勇気を出して話しかけたい!!」とコメント。

なお、本イベント出演者は今後も追加で発表されていく予定になっている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング