1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

misono「“倖田來未の妹”扱い嫌だった」

Entame Plex / 2017年11月15日 18時50分

写真

misono「“倖田來未の妹”扱い嫌だった」

11月10日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送され、歌手でタレントのmisonoが出演した。

番組冒頭でmisonoは、自ら番組にアプローチをかけて本日出演したと暴露。その後、今年ドラマーのNosukeと結婚した話題に移ると、「3日間、7箇所で結婚式やったのに、ニュースに取り上げられなかった」と悔しがりながらも、自身の結婚式について話し始めた。

お笑いコンビ:キングコングの西野亮廣から式の内容について、「3日で結婚式を7回やったの?2人だけで?」と驚きながら質問すると、misonoは「1回に100人ずつ呼んでいます」と明かし、「15年芸能界にいたので、お世話になった人を呼んで、恩返しというか…」と複数回挙式した理由を説明した。

さらに、「⼀番お世話になったのはファンだから、ファン向けの結婚式をしたい」と話すmisonoに対して、西野は「まだ結婚式やるの!? 旦那さんはその8回目の結婚式でもノリノリでやってくれるの?」と質問。すると、「初めての結婚式が7月にあったんですけど、その時点で『もうやりたくない』って言っていた」と話し、最終的には「Nosukeに『俺結婚式行かないから』『1人でやればいいじゃん』って言われた」と衝撃の裏話エピソードを激白。

「いるだけでいいから!」とmisonoは説得するものの、「こんなんじゃ愛を誓えないよ。みんなに『おめでとう』って言われて、俺なんて言えばいいの?」と、当時言われた内容を話し、9月の式では前日まで夫と連絡がとれなかったといい、夫婦仲は険悪になった事も明かした。それでもmisonoは参列者に「夫は来ないかもしれないけど、1人でもやります!」と伝え、1人で結婚式をする覚悟をしたと当時の様子を語った。

最終的にNosukeは式に参列、無事に結婚式を終えることが出来たと話すものの、西野は「それ結婚式なの!? 俺の思っている結婚式と違うんですけど、ジャンルは結婚式なの?」と困惑する様子を見せた。

また番組収録中に夫・Nosukeからmisonoの携帯電話に着信があり、西野が「収録中だけど大丈夫ですか?」と心配するものの、misonoは「逆にいいんですか?」と言い、テレビ電話に切り替え、Nosukeに西野を紹介した。西野は戸惑いつつも挨拶をして「お2人はどうなんですか? 上手いこといっているんですか?」と尋ねると、Nosukeは「一応。喧嘩もなく」と答え、続けてmisonoの魅力については「正直なところですかね。白黒ハッキリしてるとこが惹かれたところではあります」と話し、その後もmisonoとの馴れ初めを語るほか、電話を切る前に画面越しにキスを交わすなど、仲むつまじいやりとりを見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください