ブラマヨ小杉、キムタクに憧れ「同じ香水つけてる」

Entame Plex / 2018年3月14日 22時55分

写真

ブラマヨ小杉、キムタクに憧れ「同じ香水つけてる」

3月13日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

今回は“エロメン”の月野帯人、パリピ芸人のタッツィーネ、東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、ベーシストのITARU、シンガーソングライターのしんどうたくみ、大学生の高橋りょーすけ、伊勢航来、ホストのヤスなど、個性的な総勢10名のサイテー男が出演。

今回は「ホワイトデーSP」と題して、サイテー男の皆さんにホワイトデーのテクニックを披露してもらった。テーマ「ホワイトデー鉄板のお返し」では、ホストのヤスが「何をあげようか困った時に、俺の匂いをあげようと思った。僕はお客さんに合わせて香水を使い分けるので、一緒にゲームセンターで人形を取ったら、その人形に僕の香水を振ってあげる。そうすると家に帰った時に、僕の匂いが残っていて思い出す。それで会いたくなってお店に呼びやすくなる。他には、女の子に家に行ったら、僕の香水を振って帰る」と、ホストならではのテクニックを披露。すると指原は「流石ですね!でも、相手の気持ちになったら苦しくなっちゃった」、吉田も「作戦としてはすごいいい」とコメントし、感心した様子だった。

続いて、まだプレゼントを渡したことがない童貞大学生の伊勢も「香水」と発表し、これにパリピ芸人のタッツィーネが「タイプの女の子の好きな匂いを、自分自身がつければ良い」とアドバイス。小杉も「それか、俺みたいに、自分が憧れている人と同じ香水をつける」と発言し、指原に「誰ですか?」と聞かれると、「木村拓哉さんと同じやつ」と答え、指原が思わず爆笑してしまう場面も。



吉田の「課外授業ようこそ童貞」のコーナーでは、童貞がHをする時に失敗しないよう、サイテー男たちから心構えやテクニックを学ぶ。今回は、東が講師となって、今まで明かすことのなかった“女性と確実に枕を交わす”秘蔵テクニックを紹介した。東流3つのポイントその1「デートは日曜日の夕方に誘え!」では、「日曜の夕方だと睡眠をしっかり取っている。睡眠欲、食欲、性欲の3大欲求の内、睡眠欲を満たしている。そして夕方に設定することで、お昼代を出さなくて済むし、女性は食後だとお腹が気になるので、時間が経った夕方がベスト」と解説。さらに「場所はカフェに誘う。甘いスイーツを食べると血糖値が上がって、女性ホルモンの分泌が上昇し、枕を交わしたくなる」とまとめた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
Entame Plex

トピックスRSS

ランキング