モデル・女優と活躍の幅を広げる水原希子がガールズブランド、エモダの広告塔に
FASHION HEADLINE / 2015年3月23日 19時0分
マークスタイラー(MARK STYLER)社の展開するファッションブランド、エモダ(EMODA)が、4月より水原希子をイメージモデルとして起用することを発表した。
アメリカテキサス州生まれの水原希子は、2003年に雑誌『Seventeen』のミスセブンティーンを受賞しモデルデビュー。その後、ファッションアイコンとして多くのブランドのイメージモデルを勤める他、2013年10月にはパリコレクション、2014年2月にはミラノコレクションでそれぞれデビューを果たした。ディーゼルや3.1 フィリップ リム、メゾン キツネなどグローバルブランドのキャンペーンビジュアルにも出演。さらに、雑誌『VOGUE ITALIA』においても16ページに渡る特集が組まれるなど、日本国内にとどまらず世界からも熱い視線が注がれている。
一方、女優としても活躍を広げる。2010年にはトラン・アン・ユン監督『ノルウェイの森』の小林緑役に抜擢。以降、蜷川実花監督『ヘルタースケルター』や、2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』等にも出演を果たした。
同社によると今回、水原希子が広告塔として起用された背景には、モデルとしてだけでなくドラマ、映画と次々に活躍の場を広げていく彼女のイメージが、これからも新たな挑戦を続けていきたいという同ブランドの想いと合致したからだという。今後は、エモダのアイコンとして、雑誌とのタイアップ、カタログなど、様々な場でプロモーションに出演する。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「ブラしなさい」水原希子、“透け透け”シャツ姿でのPR動画にツッコミ多数も「平常運転」の声
週刊女性PRIME / 2024年5月7日 18時0分
-
Gap、世代の異なる多様なダンサーを起用したSummer 2024キャンペーン「Feels Like Summer」をローンチ
PR TIMES / 2024年5月7日 15時45分
-
「妻を広告塔にするのでは」と心配する声も...カニエ・ウェスト、ポルノスタジオ立ち上げ発表もネット大荒れでSNS閉鎖
ニューズウィーク日本版 / 2024年5月2日 14時50分
-
“ブレイク女優の登竜門”ポカリCMのWヒロインが話題 ビジュアルに「この子たちは誰?」と気になる人続出【プロフィール】
モデルプレス / 2024年5月2日 11時53分
-
オロナミンC新CM「みんな巨人 野球」篇出演の現役高校生俳優・藤崎ゆみあが所属 METEORAが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
ORICON NEWS / 2024年4月18日 16時0分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
4「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください