1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

『メンズジョーカー』公式サイト誕生。ファクトタム、アタッチメント等コラボ商品を発売

FASHION HEADLINE / 2015年4月9日 10時0分

ファッション雑誌『Men’s JOKER』の公式サイトがオープン

ファッション雑誌『メンズジョーカー(Men’s JOKER)』は4月10日、公式サイト「メンズジョーカープレミアム」をオープンする。

今回オープンするサイトでは本誌の巻頭特集に加え、編集部独自の視点でアイテムを紹介する「Select the "New"」など、本誌の誌面をそのまま収録。更に、モデルのパトリシオの30日スナップを紹介する連載ページ「What will be,will be」の拡大版もアップしていく予定だ。

その他、雑誌の編集者が最近買ったものを紹介する「A DEAR HUNTER」、雑誌では紹介しきれない最新ファッション情報など、連日更新されていく読み物ページが充実。展示会の先出情報や撮影の舞台裏などを綴った、編集部の公式ブログもオープンする。

更に、本誌で紹介したアイテムを取り扱うオンラインショップも用意した。毎号特集ページで紹介されたアイテム一式を販売する他、旬のアイテムに関するスタイリング、人気ブランドのMIXコーディネートなどを提案。なお、オープン記念として国内の人気13ブランドとコラボしたスペシャルアイテムがラインアップされる。

コラボアイテムについては、4月10日発売号の大型特集で紹介される。主なブランドは「ミスターオリーブ」、「ファクトタム」、「マージン」、「スタンダードカリフォルニア」、「アタッチメント」などだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください