ディプティックが関西初ポップアップショップ、大丸京都に青山同様フルラインアップ展開
FASHION HEADLINE / 2015年4月15日 12時15分
フランスのフレグランスブランド「ディプティック(diptyque)」が、関西では初となるポップアップショップをオープンする。会場は大丸京都店2階の「サロン・ド・グランシェ」で、期間は4月22日から7月30日まで。
同ショップでは青山の路面店と同様に、ブランドのアイテムがフルラインアップで展開される。更に、オープンを記念して購入額に応じた数量限定プレゼントを実施。7,776円以上でフレグランスキャンドル(35g)を、1万1,772円以上にはトワレ(12ml)を、1万4,688円以上でトワレ(2ml)が10本提供される。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【パーセルジュエリー】8月のポップアップショップを発表
PR TIMES / 2024年8月1日 9時0分
-
Diptyqueによるサマーインスタレーションが期間限定で開催。かき氷パフェのテイクアウト販売や様々な限定特典も
NeoL / 2024年7月31日 17時0分
-
【パーセルジュエリー】大丸梅田店でポップアップショップを初開催
PR TIMES / 2024年7月15日 16時15分
-
大好評の森のお家ポップアップストアが関西に初出店! 「シルバニアファミリー森のお家Premium ポップアップストア」大丸梅田店 7月17日(水)オープン
PR TIMES / 2024年7月11日 11時45分
-
【パーセルジュエリー】今年も7月10日(水)より、いよてつ高島屋でポップアップショップを開催
PR TIMES / 2024年7月9日 14時45分
ランキング
-
1国鉄の“やる気のなさ”が元!? 個室寝台「シングルデラックス」改良史 いまや特急「サンライズ」に残るのみ
乗りものニュース / 2024年8月4日 7時12分
-
2三陽商会「真夏も服を売りたい!」大変貌した理由 夏の長期化に暖冬も、アパレル業界の深刻問題
東洋経済オンライン / 2024年8月4日 8時0分
-
3トランプ政権なら円相場や日本株はどうなるのか 移民の抑制でアメリカは「インフレ再燃」も
東洋経済オンライン / 2024年8月4日 10時30分
-
4松屋が「200円台」朝定食を値上げ! 代わりに大幅値下げしたメニューとは? 外食チェーンの「朝食」競争に新展開
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月3日 6時15分
-
5円安と物価の背後に日銀が利上げを急いだ「もう一つの理由」 住宅ローン金利や為替相場の行方は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月4日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください