シーバイクロエ、ロゴカラーも一新でリローンチ。新宿伊勢丹含め4店舗でポップアップ
FASHION HEADLINE / 2015年6月4日 12時30分
シーバイクロエ(See By Chloe)がブランドのリローンチに伴い、4店舗でポップアップショップをオープンする。15-16AWコレクションより、新クリエイティブディレクターにクレア・ワイト・ケラーを起用し、ブランドのロゴカラーもリニューアルすることとなった。
同コレクションでは都会的でクリーンな感覚を持ち、個性的で自由気ままな“シーバイクロエ・ガール”を表現。カメラマンには気鋭のフォトグラファー、マッテオ・モンタナーリ(Matteo Montanari)を起用し、ベルリン、ブリュッセル、コペンハーゲン、ロンドン、パリ、ストックホルムでキャスティングした20人の女子たちのスタイルを撮影。彼女たちから取り入れた、オーセンティックかつ自分らしさを反映させた現代的なセパレートスタイルを展開する。
ラインアップは実用的なシルエットのパーカーやノーカラーアウター、レトロなムードのペイズリー、ドットプリントのブラウスなど。カラーは温かみのあるエレガントなネイビーをベースに、同ブランドらしいブラッシュピンク、ラズベリー、ヌードなどのダスティカラーやポップなペールイエローなどが用いられている。
ポップアップショップの開催期間は、伊勢丹新宿店本館2階のステージ#2が6月17日から23日まで、ロンハーマン千駄ヶ谷店が7月25日から8月2日まで、福岡店が8月8日から14日まで、有楽町店が8月22日から30日まで。
また伊勢丹新宿店本館2階では、スペシャルイベント「Which SeeByChloe girl are you?」を開催。会期中は、新作の15-16AWコレクションを着用して、シーバイクロエの世界観を楽しみながら撮影が出来るフォトブースが設置される。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ECCOの新コレクション「ECCO.Kollective(エコー コレクティブ)」の日本初上陸を記念した ポップアップを新宿伊勢丹で開催
FASHION HEADLINE / 2024年8月2日 15時0分
-
ECCO.Kollective(エコー コレクティブ) 日本初のポップアップイベントを8/7(水)~20(火)伊勢丹新宿店で開催
@Press / 2024年8月2日 9時30分
-
A SCENEと加賀美健さんがコラボ。『セルフィー大好ふぃー』など、ゆるい手書き文字のスマホアクセにご注目
isuta / 2024年7月30日 13時5分
-
WANDLERより新作MIA TOTOバッグ登場
PR TIMES / 2024年7月27日 13時45分
-
小嶋陽菜プロデュースランジェリーブランドから華やかドレス&モダンエレガンスな新作! 伊勢丹新宿店POP UP SHOPで先行発売
マイナビニュース / 2024年7月17日 17時26分
ランキング
-
1日経平均終値4451円安、ブラックマンデー超え過去最大の下落幅
読売新聞 / 2024年8月5日 15時10分
-
2東証続落、一時4600円超安 ブラックマンデー超え史上最大
共同通信 / 2024年8月5日 14時45分
-
3日本株の「長期上昇インフレ相場」は終わらない 次に来るのは「急落後の反発」か「弱気相場」か
東洋経済オンライン / 2024年8月5日 10時30分
-
4株安・円高に歯止めかからず、マネーが逆回転 米景気後退に現実味
ロイター / 2024年8月5日 14時6分
-
5ホンダ、コンパクトカー「フィット」リニューアル 「本当にデザインが良いよなぁ」SNS期待の声
J-CASTニュース / 2024年8月5日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください