1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

シーバイクロエ、ロゴカラーも一新でリローンチ。新宿伊勢丹含め4店舗でポップアップ

FASHION HEADLINE / 2015年6月4日 12時30分

「シーバイクロエ」がブランドのリローンチに伴い、4店舗でポップアップショップをオープン

シーバイクロエ(See By Chloe)がブランドのリローンチに伴い、4店舗でポップアップショップをオープンする。15-16AWコレクションより、新クリエイティブディレクターにクレア・ワイト・ケラーを起用し、ブランドのロゴカラーもリニューアルすることとなった。

同コレクションでは都会的でクリーンな感覚を持ち、個性的で自由気ままな“シーバイクロエ・ガール”を表現。カメラマンには気鋭のフォトグラファー、マッテオ・モンタナーリ(Matteo Montanari)を起用し、ベルリン、ブリュッセル、コペンハーゲン、ロンドン、パリ、ストックホルムでキャスティングした20人の女子たちのスタイルを撮影。彼女たちから取り入れた、オーセンティックかつ自分らしさを反映させた現代的なセパレートスタイルを展開する。

ラインアップは実用的なシルエットのパーカーやノーカラーアウター、レトロなムードのペイズリー、ドットプリントのブラウスなど。カラーは温かみのあるエレガントなネイビーをベースに、同ブランドらしいブラッシュピンク、ラズベリー、ヌードなどのダスティカラーやポップなペールイエローなどが用いられている。

ポップアップショップの開催期間は、伊勢丹新宿店本館2階のステージ#2が6月17日から23日まで、ロンハーマン千駄ヶ谷店が7月25日から8月2日まで、福岡店が8月8日から14日まで、有楽町店が8月22日から30日まで。

また伊勢丹新宿店本館2階では、スペシャルイベント「Which SeeByChloe girl are you?」を開催。会期中は、新作の15-16AWコレクションを着用して、シーバイクロエの世界観を楽しみながら撮影が出来るフォトブースが設置される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください