1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

六本木イセタンサローネで「THE」が選ぶ、定番かつ最高峰と呼べる雑貨を揃えたプロモーション

FASHION HEADLINE / 2015年6月10日 21時0分

「これこそは」というアイテムをセレクトしたTHEが、イセタンサローネで定番かつ最高峰のものを加えたラインアップを提案

今年4月オープンしたイセタンサローネ「THE CONER @ ISETAN」は、“これこそ定番の○○”といえるアイテムを「THE」が形状・歴史・機能・素材・適価の5つの視点でセレクトし展開する。

同コーナーでは10日から23日の期間、通常同コーナーで展開している立つ歯ブラシ「THE TOOTHBRASH by MISOKA」や、グラスに日本の象徴・富士山の姿が生まれるグラス「富士山グラス」などに加え、「THE」の中心メンバーのひとりでクリエイティブディレクターの水野学が「定番かつ、最高峰のアイテムを選んだ」と語る上質なギフトアイテムを拡大して展開する。

同期間、新たに「THE」がセレクトしたのは「シュタイフ(Steiff)」のティディベアや、「ボーズ(BOSE)」最高峰のアラウンドイヤータイプのヘッドホン、「モンブラン(Montblank)」の万年筆マイスターシュテック149など。

10日からは、「THE」のオリジナルオックスフォードシャツ「THE SHIRTS」と同じ布を使用したオリジナルのギフトバッグも展開。オープン前から考えていたというギフトとして贈る顧客に向けて、特別なパッケージを提案したいという思いを実現させた形だ。

「THE」とは、クリエイティブディレクター/good design company代表・水野学、株式会社中川政七商店代表取締役社長十三代・中川淳、プロダクトデザイナー/PRODUCT DESIGN CENTER代表・鈴木啓太らによる取組み。「これこそは」と呼べるもの=THEを生み出していくこと、あらゆるプロダクトのスタンダードを行進し、定番の基準値を引き上げていくことを目指している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください