父の日に“気持ちよい”下着のプレゼント。ワコールが動画「戦うパパへ、勝負パンツを」製作
FASHION HEADLINE / 2015年6月11日 12時33分
ワコールが展開するメンズアンダーウエアブランド「ブロス(BROS)」が6月10日、父の日に向けた動画「戦うパパへ、勝負パンツを」を公開した。
ブロスは“男が知らなかった気持ちよさ”をコンセプトに、履き心地の良い下着や快適な睡眠を与えてくれるパジャマを提供する。
「父の日に、パンツを。」をテーマとする動画には、サラリーマンやスーパーのマネージャー、ラーメン屋の店主、美容師など5人の父親が登場する。朝早く起きて、高層ビルを抜けて戦いの場(職場)へ向う姿や、夜遅くまでデスクワークを続ける様子、客に頭を下げる姿など、一生懸命に職場で戦い続ける父親たちの様子が描かれる。彼らの支えとなっているのは、妻や子どもとのかけがえのない時間。そして最後には、娘からブロスの“勝負パンツ”がプレゼントされる様子が映されている。
動画内で流れる楽曲には、「ナキムシのうた」などで知られる鍵盤トリオバンド、風味堂の書き下ろし楽曲「愛する君へ」が採用された。「愛する君を守るため 僕は戦う」といった動画の内容とシンクロした歌詞と、家族を守る父親の力強さ、家族と過ごす時間の暖かさを表現したメロディーが合わさった楽曲は、動画をより印象深いものにしている。
“勝負パンツ”といえば女性のものだと思われがちだが、父の日には、日々家族を守るための勝負に挑み続けている父親に、これからも笑顔で働き続けてもらうための“勝負パンツ”をプレゼントしてみるのもいいかもしれない。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
優しいパパの裏の顔はサイコな切り裂き魔! シャマラン最新作は予測不能の騙し合いサスペンス「トラップ」場面写真
映画.com / 2024年9月12日 9時0分
-
父を難病で失った息子が始めた「ありえない商売」 誰も思いつかなかった「幸せな人生」の見つけ方
東洋経済オンライン / 2024年9月11日 9時0分
-
ワコール、既存イメージを刷新 ”下着の価値”を再定義するリブランディングを発表
ORICON NEWS / 2024年8月30日 10時0分
-
新たな「ワコール」ブランドの世界観を体現したPOPUPイベントを開催!オリジナルのサシェで、「下着を選ぶ時間」を「自分を愛せる瞬間」に
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
「ワコール」ブランドをリブランディング。「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください