1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

フレグランスボトルでボーリング!? シャネル新作「チャンス オー ヴィーヴ」の広告フィルム公開

FASHION HEADLINE / 2015年6月12日 11時0分

Photographer: Philippe BAUMANN

6月26日に発売される「シャネル(CHANEL)」のフレグランス「チャンス」シリーズの新作「チャンス オー ヴィーヴ」(50ml 9,000円、100ml 1万4,000円)の広告フィルムを、12日に世界一斉公開された。

同フィルムは長年にわたり「チャンス」の広告を担当してきたジャン=ポール・グード(Jean-Paul Goude)が手掛けたもの。ある架空のボーリング場を舞台にストーリーが展開し、「チャンス・ガール」に憧れる、若く勇敢で意思の強い一人の女性が象徴的に描かれている。

フィルムは15”バージョンと30”バージョンが公開されており、15”バージョンでは、女性が真剣な面持ちで、ボーリングの球に見立てた「チャンス オー ヴィーヴ」のボトルをレーンへ放つと、ピンに見立てた「チャンス」シリーズの3つのボトル「チャンス」、「チャンス オー フレッシュ」、「チャンス オー タンドゥル」に勢いよくストライクし、見事チャンスを掴み取るというもの。30”バージョンでは、3人の「チャンス」メンバーの祝福を受け、彼女が新たなメンバーに迎え入れられるまでが描かれる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください