表参道ヒルズの大階段に“青い波”が出現、都会でリゾート気分が味わえるクールスポット
FASHION HEADLINE / 2015年6月14日 16時0分
表参道ヒルズ本館の吹抜け大階段に、7月23日から8月23日まで「THE BLUE WAVE ~都会に出現する青い波~」と題したクールスポットが出現する。
このクールスポットは、表参道ヒルズで6月26日から8月23日まで行われる夏季限定キャンペーン「THE BLUE WAVE」の一環として企画されたもの。同キャンペーンでは、海の涼感を感じさせるアイテムや冷んやりメニューが販売される。
クールスポットの空間ディレクションを務めるのは、映画や舞台の空間演出を手掛ける美術集団「ヌーヴェル ヴァーグ(Nouvelle Vague)」。会場には、まるで本物のビーチにいるような臨場感を味わえる“波のオブジェ”が現れる。床には海面をイメージした模様が施され、ブルーやホワイトを基調とした照明が空間を演出。記念撮影をしたり、パラソルの下でひと休みしたりと、都会の雑踏を忘れて爽やかな夏のひとときを過ごすことができる。
【イベント情報】
「THE BLUE WAVE ~都会に出現する青い波~」
会場:表参道ヒルズ本館の吹抜け大階段
住所:東京都渋谷区 神宮前4-12-10
会期:7月23日~8月23日
時間:11:00~21:00(日曜は20:00まで)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【ジョルジオ アルマーニ】世界巡回ツアー「MARE POP UP STORE」を表参道ヒルズで開催中
PR TIMES / 2024年8月5日 17時15分
-
【ジョルジオ アルマーニ】「MARE POP UP STORE OMOTESANDO HILLS」に米倉涼子、[Alexandros] 川上洋平はじめ豪華ゲストが登場
PR TIMES / 2024年8月3日 10時15分
-
懐かしい!『ぴちぴちピッチ』との思い出が蘇るテーマカフェが登場 “ゆめかわいい”メニュー勢揃い
ORICON NEWS / 2024年7月30日 13時1分
-
永井博氏のイラストをキャンペーンビジュアルに採用!“青”を感じる楽曲でラジオから涼しさをお届け!TOKYO FM サマーミュージックキャンペーン2024『BLUE VACATION』
PR TIMES / 2024年7月19日 16時40分
-
【ジョルジオ アルマーニ】ヨーロッパの夏を体験できる「MARE POP UP STORE OMOTESANDO HILLS」が8月2日(金)より期間限定開催
PR TIMES / 2024年7月8日 15時15分
ランキング
-
1最高の1万9210円アップ=賃上げ率5.58%は33年ぶり水準―24年春闘
時事通信 / 2024年8月5日 18時40分
-
2ホンダ、コンパクトカー「フィット」リニューアル 「本当にデザインが良いよなぁ」SNS期待の声
J-CASTニュース / 2024年8月5日 7時10分
-
3株価急落「冷静な判断が重要」=鈴木金融相
時事通信 / 2024年8月5日 19時15分
-
4ティックトック、「ポイ活」機能を恒久的に停止…「未成年者が依存」EU懸念に対応
読売新聞 / 2024年8月5日 19時0分
-
5アマゾンの翌日配送、北海道も加え47都道府県カバー…全日空と連携しサービス拡大
読売新聞 / 2024年8月5日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください