1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

block.fm、インテグレートと“音楽×コスメ”の夏フェスキャンペーンを展開

FASHION HEADLINE / 2015年6月25日 15時22分

block.fmとインテグレートがコラボした「インテグレート ガールズ 夏フェス キャンペーン」展開

日本のトップDJなど様々なDJがレギュラー番組を持つダンスミュージック専門インターネットラジオ局「block.fm」と、資生堂が展開するメイクアップブランド「インテグレート(INTEGRATE)」がコラボレーション。7月20日まで「インテグレート ガールズ 夏フェス キャンペーン」を実施している。

同キャンペーンは、期間中に「インテグレート」商品を購入したレシートを撮影してメールで送信すると、抽選で合計220名に音楽イベントや「iTunes Card」などが当たるというもの。対象商品は、小松菜奈と岸本セシルをCMに起用し注目を集める新作アイブロー「インテグレート ビューティーガイドアイブロー」(2色/各 税込1,058円)を含む、「インテグレート」全商品の中から1,000円以上購入すると、レシート1枚につき1回の応募が出来る。

抽選で計20組40名が当たるラブリー賞では、「m-flo」の☆Taku Takahashiを始め、Takeru John Otoguro、MITOMI TOKOTO、「CYBERJAPAN DANCERS」などが出演する「MTV ZUSHI FES 15」のペア招待券をプレゼント。ハッピー賞(計30組60名)では、「FREEDOM aozora 2015」ペア招待券が、インテグレート賞(計60組120名)では、「iTunes Card」3,000円分×2枚セットが当たる。なお、当選発表はキャンペーン終了後2週間以内となっている。

また「インテグレート」は今後、「block.fm」の人気番組「TCY Radio」と「楽屋裏 RADIO」ともコラボレーションを行っていく予定。「TCY Radio」内では先日、メークアップミュージックとしてポルトガル出身の女性アーティスト「Da Chick」の「Do tha Clap」なども紹介されており、“音楽×コスメ”のコラボがこの夏展開されていくようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください