バリーが新宿伊勢丹ポップアップで、60年代レトロを表現した「クレセント トワール」新作を先行発売
FASHION HEADLINE / 2015年7月27日 20時15分
バリー(BALLY)が7月29日に伊勢丹新宿店のポップアップショップにて、「クレセント トワール(Crescent Toile)」シリーズの新作トートバッグ(MD 7万円、SM 6万7,000円)を先行発売する。
ブランドのアイコンである“クレスト(家紋)”のモチーフからインスピレーションを得た「クレセント トワール」シリーズ。今回の新作は、60年代のレトロなムードを表現した遊び心を感じるニューカラー4色が登場。ラインアップは、エメラルド、パープル、サンフラワー、レッドが揃えられた。
伊勢丹新宿店で先行販売を行った後、9月より順次全国店頭展開をスタートする予定だ。
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