クロエ15-16AWキャンペーン広告を公開。パリ庭園で“揺るぎない友情”を表現
FASHION HEADLINE / 2015年8月24日 19時30分
クロエ(Chloe)が15-16AWコレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。
創業者のギャビー・アギョン(Gaby Aghion)が友人の名をとって“クロエ”と名付けた同ブランド。15-16AWキャンペーンでは、“生涯にわたるような揺るぎない友情”が表現されたものとなった。
今回も撮影は、人気フォトグラファーのイネス&ヴィノード(Inez Van Lamsweerde & Vinoodh Matadin)が担当。モデルには、約10年前に同ブランドのキャンペーンビジュアルに2人で登場した、アンニャ・ルービック(Anja Rubik)とジュリア・ステグナー(Julia Stegner)が起用された。
撮影は、フランス建築の伝統美と自然の静けさがロマンティックなパリ・リュクサンプール庭園の並木道で行われた。花柄のクレープやシルクベット、ボーイッシュでスリムなテーラリングを身に纏った2人が、互いに腕を組み語り合い、友人同士だけが分かる目配せをしながら歩く姿が切り取られ、スエードのタッセルが揺れるバッグ「HUDSON」と、滑らかなレイヤードに仕上げられたバッグ「HAYLEY」のゴールドのハードウェアの輝きが印象的なビジュアルとなっている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
Kotoka Izumiが完全ディレクション。これまでとは違う、モードで洗練された《nori enomoto》を体感しよう
fudge.jp / 2024年8月6日 20時0分
-
ヴィクトリア・ソンをJIMMY CHOOのグローバルブランドアンバサダー兼フレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用
PR TIMES / 2024年7月30日 15時15分
-
YSLボーテ・リブレ・ファミリーの新しいリブレ・フラワーズ&フレイムス・キャンペーンにデュア・リパが登場
共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 10時3分
-
フォロワー723万人、女子スケボー16歳が日本選手に“友情の行動” 「めっちゃいい子」X話題
THE ANSWER / 2024年7月29日 8時13分
-
「池江璃花子という名前は、諦めない強さに対する賛歌だ」 復活の道に中国で沸き起こる感動の嵐【パリ五輪】
THE ANSWER / 2024年7月29日 6時53分
ランキング
-
1大暴落から一転…まさに“ジェットコースター” 過去最大の株価上昇 歴史的な乱高下に投資家は一喜一憂 株価を左右する米景気の動向は?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月7日 12時30分
-
2経営者目線 日銀利上げでも「長期円安トレンド」は変わらず ワタミ酷暑で「夏宴会」好調
zakzak by夕刊フジ / 2024年8月7日 6時30分
-
3取引直後急落の日経平均株価、終値は414円高の3万5089円…日銀副総裁発言後は買い優勢
読売新聞 / 2024年8月7日 15時20分
-
4日本の現場を殺した「3つの過剰」という根本問題 組織を強くする「本当に必要な管理」とは?
東洋経済オンライン / 2024年8月7日 12時0分
-
5「イライラして暑さ倍増する迷惑者」自分は利口だと勘違いする"職場のバカ"を黙らせる頭のいい人のやり方
プレジデントオンライン / 2024年8月7日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください