1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

バーニーズ ニューヨーク×菅原小春、日本上陸25周年記念したウィンドウディスプレイ展開

FASHION HEADLINE / 2015年9月5日 17時30分

バーニーズ ニューヨーク銀座店でブランドの日本上陸25周年を記念して、「スペース プレーヤー」を用いた映像演出を実施

日本上陸25周年を迎えるバーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEW YORK)が、15-16AWキャンペーンビジュアルのイメージモデルに世界で活躍するダンサーの菅原小春を起用。これに合わせて9月4日より、バーニーズ ニューヨーク銀座店にてパナソニックの「スペース プレーヤー(Space Player)」を用いた映像演出が行われる。

スポットライトとプロジェクターの2つの機能を持ち、対象物を照らしながら、その周辺のスペースに映像を投影することが出来る「スペース プレーヤー」。この技術を通して、バーニーズ ニューヨークのモード感と、イメージモデルを務めた菅原小春のダイナミックなダンスが見事にマリアージュした演出が店内で展開される。



今回は、このビジュアルキャンペーンのスタートに合わせて、バーニーズ ニューヨーク銀座店にて「スペース プレーヤー」4台を使ったスペシャルウィンドウディスプレイを実施。今後は、銀座店の他、新宿、横浜、神戸、福岡の店内でも同様の映像演出が行われる予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください