カルバン クライン「エタニティ」から新作「NOW」、“運命の人”と確信した瞬間の香り
FASHION HEADLINE / 2015年9月27日 17時0分
カルバン クライン(Calvin Klein)から、「カルバン クライン エタニティ ナウ オードパルファム」(30mL 6,900円、50mL 1万円)と「カルバン クライン エタニティ ナウ フォーメン オードトワレ」(30mL 6,300円、50mL 8,900円)が新登場。発売日は9月23日。
ブランドの伝統を引き継いだ、フローラルな香りの「カルバン クライン エタニティ ナウ オードパルファム」は、今にも始まろうとしている美しいラブストーリーの魅力とパワーを表現。
ペアとなるメンズの「カルバン クライン エタニティ ナウ フォーメン オードトワレ」は、マスキュリンな魅力を携えたフレッシュさを追求。スパイシージンジャー、清々しいココナッツウォーター、マダガスカル バニラなどウッディの香りを調合。
ボトルは、アイコニックなエタニティのクラシックなボトルデザインを再解釈したコンテンポラリーなデザインとなっている。
広告キャンペーンでは、実生活でもカップルで、モデルのジャスミン・トゥークスとトビアス・ソレンセンを起用。モノクロの写真は、カップルの間に生まれた初々しい愛、彼女こそが永遠の人であるということを彼が確信した瞬間を表現。彼らが放つ若々しいエネルギーが、クラシックなエタニティフレグランスを体現している。
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