1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月16日-22日】

FASHION HEADLINE / 2015年11月16日 7時45分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月16日-22日】

気を抜いているとアッという間に年末がきますよ! 少し早いと感じるかもしれませんが、今週から年末の掃除や歳末のお買い物などの予定を立てておいてくださいね。慌ただしい時期をタフに乗り越えることができます。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

スリムなIラインのドレスにファーやコートを羽織る女優スタイルが気分を上げます。派手な色柄のタイツを主役にするコーデもオススメ。色はゴールドやピンク、素材は光沢のある生地やシルクを選んで。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

仕事や恋愛の強力なライバル出現に動揺してしまいそう。焦らずクールに構えた方が優位に立てます。スパンコールのクラッチバッグと動物のモチーフがお守りに。色はイエローがラッキー。

■双子座(5.22 - 6.21)

忙しさに追い立てらる時期。一度ネガティブな思考に入ると運も気も滅入りるので、なにもかも楽観的にとらえて。星や星条旗のモチーフ、シルバー系のハードなアクセサリーが元気をくれそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

対人運がUP。白を着て純真さをアピール。恋愛でも仕事でも貴方のために一肌脱いでくれる人が出現の予感。シンプルなタートルネックのセーターにデザイン性の高いスカートを合わせるルックが吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

心身ともに弱っているようです。暴飲暴食を避け丁寧に食事することが開運の鍵に。アイボリーをベースにした花柄やリボンのディテールなどフェミニンで優しげなファッションを心がけて。

■乙女座(8.23 - 9.23)

仕事は重責と共にやりがいも感じられる運勢。張り切って取り組むほど強運を引き寄せます。ファニーな目や舌のフェイスモチーフがやる気UPのお守りに。レオパード柄が前向きな姿勢を後押しします。

■天秤座(9.24 - 10.23)

安定した運気ですが免疫力が下がり気味。寝不足防止には王冠のモチーフとファー素材の小物が効きそう。リラックスムードのジャージー素材やオーバーオールのルックが吉。色はブラックを選んで。

■蠍座(10.24 - 11.22)

なにかと人に頼られる、リーダー的な活躍の星回り。見返りもあるので頑張って。多忙期ゆえ厚手のウールのセーターを着込んで防寒もしっかりと。安全ピンのモチーフが対人運を高めます。

■射手座(11.23 - 12.21)

タイプの彼と巡り合えそう。ピンクベージュが好印象を与えます。積極的にアプローチして。オンではマニッシュなジャケット×パンツのルックで知的なムードを演出。裏地やシャツがストライプだとなお良し。

■山羊座(12.22 - 1.20)

仕事漬けの毎日に。習い事の予定を挟むなどオンオフを切り替える努力をして。休日にサングラスをかけるなどヴァカンスムードを演出するのもアリ。レトロなバギーバーンツもオススメです。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

妙に神経質になり小さなことにイラっとしそう。無理して人に付き合わずひとりの時間を有効に使うようにして。カーキやカモフラ柄で冷静さをキープ。リラックスできるスリッポンシューズも吉。

■魚座(2.20 - 3.20)

多忙期。追われるに任せていると大切なことが後回しになったり身体を崩したり後悔する恐れも。透け感のある素材で思考をクリアに。ブラウンが堅実な判断を促します。ブレスレット調の時計も厄除けに。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング