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MARNIデザイナーの義娘によるジュエリーブランドALIITAがデビュー

FASHION HEADLINE / 2015年11月20日 21時0分

イタリアのジュエリーブランド・アリータがファーストコレクション「PURE」とともにブランドをスタート

イタリアのジュエリーブランド・アリータ(ALIITA)がファーストコレクション「PURE」とともにブランドをスタートする。

アリータはマルニ(MARNI)のデザイナー、コンスエロ・カスティリオーニの義娘であるシンシア・ヴィルチェス・カスティリオーニによるジュエリーブランド。製品は全てイタリアで生産されている。

同コレクションでは「PURE HOME」をテーマに、家や封筒、バケツ、シュノーケル等の日常をとりまくものをモチーフとした。ネックレス、ブレスレット、リングが展開される。使用されている素材は主に9金イエローゴールドで、一部の製品では素材違いの9金ホワイトゴールドでも展開。家モチーフではドアノブにダイヤモンドやエメラルド、サファイヤ等の石が使われている。

家をモチーフにした「CASITA」はネックレス(3万7,000円から4万6,000円)、ブレスレット(1万8,000円から4万6,000円)、リング(3万1,000円)で展開。このほかにも封筒をモチーフにした「CARTA」はネックレス(3万7,000円から4万6,000円)、シュノーケリングをモチーフにしたネックレス「SNORKEL」(3万7,000円)とブレスレット(1万8,000円から4万6,000円)、バケツをモチーフにしたネックレス「BALDECITO」(4万円)、雪だるまをモチーフにしたネックレス「SNOWMAN」(4万円)を展開する。

販売は、11月25日から12月25日までの期間限定で、阪急うめだ本店 3階 D.EDITにて、その他店舗も順次拡大予定となっている。

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