MARNIデザイナーの義娘によるジュエリーブランドALIITAがデビュー
FASHION HEADLINE / 2015年11月20日 21時0分
イタリアのジュエリーブランド・アリータ(ALIITA)がファーストコレクション「PURE」とともにブランドをスタートする。
アリータはマルニ(MARNI)のデザイナー、コンスエロ・カスティリオーニの義娘であるシンシア・ヴィルチェス・カスティリオーニによるジュエリーブランド。製品は全てイタリアで生産されている。
同コレクションでは「PURE HOME」をテーマに、家や封筒、バケツ、シュノーケル等の日常をとりまくものをモチーフとした。ネックレス、ブレスレット、リングが展開される。使用されている素材は主に9金イエローゴールドで、一部の製品では素材違いの9金ホワイトゴールドでも展開。家モチーフではドアノブにダイヤモンドやエメラルド、サファイヤ等の石が使われている。
家をモチーフにした「CASITA」はネックレス(3万7,000円から4万6,000円)、ブレスレット(1万8,000円から4万6,000円)、リング(3万1,000円)で展開。このほかにも封筒をモチーフにした「CARTA」はネックレス(3万7,000円から4万6,000円)、シュノーケリングをモチーフにしたネックレス「SNORKEL」(3万7,000円)とブレスレット(1万8,000円から4万6,000円)、バケツをモチーフにしたネックレス「BALDECITO」(4万円)、雪だるまをモチーフにしたネックレス「SNOWMAN」(4万円)を展開する。
販売は、11月25日から12月25日までの期間限定で、阪急うめだ本店 3階 D.EDITにて、その他店舗も順次拡大予定となっている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】新作ファインジュエリー コレクション「タンブラー」を発表
PR TIMES / 2024年8月2日 11時45分
-
Plan C 伊勢丹新宿店 7月31日(水)より移設オープン
PR TIMES / 2024年7月31日 15時45分
-
【ブルガリ】 2024年 新作 ディーヴァ ドリーム ジュエリー コレクション
PR TIMES / 2024年7月23日 16時45分
-
グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分
-
〔ホースビット〕ファインジュエリー コレクション 20 周年を記念して新作と広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年7月17日 16時45分
ランキング
-
1ゆうちょ銀、貯金金利引き上げ=5倍の年0.1%、来月2日
時事通信 / 2024年8月9日 17時59分
-
2生活保護も断られ、収入は「年金月5万円のみ」。酷暑でもエアコンつけられず…68歳で失業した非正規雇用おひとりさま老人の「酷すぎる終着点」【FPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月9日 11時45分
-
3テレビCMを打ちまくる「Temu」は危険なのか 激安を実現するビジネスモデルとは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月9日 6時5分
-
4【驚愕】「地球以外に"生命体"いる」納得理由3つ 「宇宙人文明は36個もある」という研究論文も
東洋経済オンライン / 2024年8月9日 11時0分
-
5フワちゃんCM削除「Googleの判断」が妥当な理由 「やす子が許せば問題ない」とは企業は考えない
東洋経済オンライン / 2024年8月9日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)