グッチのホリデーキャンペーン、気鋭女性フォトグラファーによるムービーも公開
FASHION HEADLINE / 2015年11月30日 19時0分
グッチ(GUCCI)が公式サイトやSNS、ショップウィンドウなどの様々なチャンネルにて、ホリデーキャンペーンを展開している。
ホリデーシーズンに向けて、“Bee(ミツバチ)”をモチーフ刺繍した新作ハンドバッグや、「GG BLOOMS」をプリントしたバックパックを始め、ラゲージ、スモ-ルレザーグッズ、シューズから、シルクアクセサリー、ジュエリー、ウォッチ、フレグランスまで、幅広いアイテムをギフトとして提案したグッチ。
今回のキャンペーンは、公式InstagramやFacebookなどのSNSから、公式サイト、Eカード、ショップウィンドウ、ギフトカタログに至るまでの様々な場所で展開される。公式サイトや各SNSアカウントでは12月14日まで、ロンドンの女性気鋭フォトグラファー、ハーレー・ウィアーが手掛けたスペシャルショートフィルムやビジュアルなど、各カテゴリーにフィーチャーしたキャンペーンを順次展開。11月23日には、グッチ公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=ccny9c-Fz0c)にてフルバージョンのキャンペーンフィルムが公開された。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
KDDI×テレビ朝日、スマホ特化型オリジナルコンテンツ「歌バラ Produced by au」を配信開始
PR TIMES / 2024年8月5日 13時45分
-
対象のMSIモニターのレビューで2,000円分のえらべるPayが貰える『皆サマー!! It’s time to go to 自作PC! レビューキャンペーン』対象製品にMSI液晶モニターが追加!
PR TIMES / 2024年7月19日 13時15分
-
グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分
-
月刊誌「B.L.T.」にてukka・宮沢友の新連載「I & Yuu」がスタート! 気鋭のフォトグラファーたちと宮沢友の出会いから生まれる、かけがえのないポートレイト連載。
PR TIMES / 2024年7月12日 17時45分
-
小学館の少女マンガ公式YouTube「フラコミチャンネル」登録者数10万人突破!
PR TIMES / 2024年7月11日 15時45分
ランキング
-
1ゆうちょ銀、貯金金利引き上げ=5倍の年0.1%、来月2日
時事通信 / 2024年8月9日 17時59分
-
2生活保護も断られ、収入は「年金月5万円のみ」。酷暑でもエアコンつけられず…68歳で失業した非正規雇用おひとりさま老人の「酷すぎる終着点」【FPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月9日 11時45分
-
3テレビCMを打ちまくる「Temu」は危険なのか 激安を実現するビジネスモデルとは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月9日 6時5分
-
4【驚愕】「地球以外に"生命体"いる」納得理由3つ 「宇宙人文明は36個もある」という研究論文も
東洋経済オンライン / 2024年8月9日 11時0分
-
5フワちゃんCM削除「Googleの判断」が妥当な理由 「やす子が許せば問題ない」とは企業は考えない
東洋経済オンライン / 2024年8月9日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)