1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

グッチのホリデーキャンペーン、気鋭女性フォトグラファーによるムービーも公開

FASHION HEADLINE / 2015年11月30日 19時0分

ショルダーバッグ WEBBIE W23×H16×D6 10万5,000円/グッチ

グッチ(GUCCI)が公式サイトやSNS、ショップウィンドウなどの様々なチャンネルにて、ホリデーキャンペーンを展開している。

ホリデーシーズンに向けて、“Bee(ミツバチ)”をモチーフ刺繍した新作ハンドバッグや、「GG BLOOMS」をプリントしたバックパックを始め、ラゲージ、スモ-ルレザーグッズ、シューズから、シルクアクセサリー、ジュエリー、ウォッチ、フレグランスまで、幅広いアイテムをギフトとして提案したグッチ。

今回のキャンペーンは、公式InstagramやFacebookなどのSNSから、公式サイト、Eカード、ショップウィンドウ、ギフトカタログに至るまでの様々な場所で展開される。公式サイトや各SNSアカウントでは12月14日まで、ロンドンの女性気鋭フォトグラファー、ハーレー・ウィアーが手掛けたスペシャルショートフィルムやビジュアルなど、各カテゴリーにフィーチャーしたキャンペーンを順次展開。11月23日には、グッチ公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=ccny9c-Fz0c)にてフルバージョンのキャンペーンフィルムが公開された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください