官能的な夏を呼び起こす、セルジオ ロッシの16SS広告キャンペーン
FASHION HEADLINE / 2016年1月10日 11時0分
セルジオ ロッシ(Sergio Rossi)が16SSコレクションの広告キャンペーンを公開した。
モデルにブランドのアイコンでもあるビアンカ・ブランドリーニ(Bianca Brandolini )を起用した同広告キャンペーン。ニュートラルなセットの中で花柄の刺繍やメタリックの高貴なきらめきが際立ち、まるで70年代の穏やかかつ官能的な夏の感覚を呼び起こすようなビジュアルに仕上げられている。
なお、フォトグラファーはアルバロ・ビームド・コルテス(Alvaro Beamud Cortes)が、アートディレクターはスザンナ・クッコ(Susanna Cucco)、及びクレメンス・カフ(Clemece Cahu)が務めた。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「ル・プリスティン東京」監修 ミシュランスターシェフ セルジオ・ハーマン特別来日決定!
PR TIMES / 2024年8月2日 18時40分
-
好評配信中の「ロマンシング サガ リ・ユニバース」、「納涼!ロマンシング夏祭り!」を開催!
PR TIMES / 2024年8月2日 10時45分
-
大人のエンタメ小説(官能)『きらめく波間』(著:うかみ綾乃)が発売!
PR TIMES / 2024年8月1日 16時40分
-
1,000万会員感謝企画!暑い夏を爽やかに!アイスギフトが当たる!「ENEOS公式アプリを利用した給油で当たるキャンペーン」実施
@Press / 2024年8月1日 13時30分
-
アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』新イベント「ごとぱずサマーバカンスキャンペーン」開催!
PR TIMES / 2024年7月22日 14時45分
ランキング
-
1「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
-
2「日本発の株価大暴落」はまだ終わっていない 暴落は収束したかに見えて何度もやって来る
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時30分
-
3ディズニーランドの"名物"はこうして生まれた…お掃除キャストが「ミッキーの絵」を地面に描き始めたワケ
プレジデントオンライン / 2024年8月10日 10時15分
-
4東海道新幹線の座席「海側」「山側」「通路側」どう選ぶ?“最も不人気席”のメリットとは
乗りものニュース / 2024年8月10日 7時12分
-
5紫式部が見た「中宮彰子」の異様すぎる"出産光景" 出産は「物の怪」との戦い、涙を流す女房の姿も
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください