1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

nendoの佐藤オオキ手掛けるバイエヌからフラスコ型チョコレートが登場

FASHION HEADLINE / 2016年1月19日 15時0分

ショコラミクスチャ(5,000円)

そごう・西武と佐藤オオキ率いるネンド(nendo)のコラボレーションブランド・バイエヌ(by|n)がバレンタインに向け、デザイン性の高いチョコレート3種を販売する。

2月1日に販売される「ショコラミクスチャ」(5,000円)は、高さ約4センチの小さなフラスコ型チョコレートに、好きなフレーバーを入れてミックスする少し変わったデザインのチョコレート。ボックスのなかには4つのフラスコ型チョコレートと、チョコレートパフ、シュガー、キャンディ、マンゴー顆粒、ラズベリー顆粒、計5種の試験官入りフレーバーを同封した。

また2月3日からは昨年人気を博した「ショコラテクスチャ」の第2弾として、板チョコの「ショコラテクスチャバー(chocolatexturebar)」(800円)も登場。表面には様々なテクスチャを施しており、舌の上で同一であるはずのチョコレートの変化が楽しめる。フレーバーはミルク、いちご、ホワイト、ビター、抹茶の計5種となっている。

さらに、2月6日からは「ショコラテクスチャ」(3個セット 1,800円)も販売。こちらはチョコレートの形のみを変化させ、食感が異なることで味の変化を楽しんでもらうようにデザインされた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください