グッチ、新宿伊勢丹で16SS新作シューズコレクションを紹介
FASHION HEADLINE / 2016年1月20日 10時0分
グッチは16SSシューズコレクションを伊勢丹新宿店本館2階婦人靴プロモーションで1月27日から2月9日まで紹介する。
2015年、グッチのクリエーティブディレクターに就任したアレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)の世界観が反映された同スペースでは、2016年コレクションラインを中心としたシューズを展開。
“ブルー/レッド/ブルー”のシグネチャーウェブとダブルGのメタルディテールがあしらわれたヒールローファー(14万5,000円)をはじめ、ホースビットが施されたスリッパ(7万4,000円)、T字ストラップパンプス(12万8,000円)など、16SSシーズンを彩るシューズの先行受注、販売を行う。
今プロモーションで新色展開をスタートするのは、フリンジとダブルGディテールが特徴のパンプス(11万円)やチャンキーヒールサンダル(7万9,000円)など。このほか、グッチのアイコニックなGGパターンを採用したシューズ(10万6,000円)、レースアップブーツ(26万7,000円)も紹介される。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
グローバル・ブランドアンバサダー ハニを起用しホースビットのレガシーをたたえる新たな広告キャンペーンを展開
PR TIMES / 2024年5月27日 18時45分
-
<AUTRY/オートリー>が伊勢丹新宿店本館とメンズ館でPOP UP STOREを同時開催!
PR TIMES / 2024年5月15日 17時40分
-
世界中で話題のスニーカーブランド「AUTRY」が期間限定で伊勢丹新宿店に上陸!
IGNITE / 2024年5月15日 11時47分
-
滑らかな曲線と抜け感のあるデザインに見惚れちゃう。 MANOF×PELLICO SUNNYの特別なパンプスが登場
isuta / 2024年5月11日 13時0分
-
【MANOF】PELLICO SUNNYとコラボ。初のシューズを展開
PR TIMES / 2024年5月9日 19時15分
ランキング
-
1「富士山を黒幕で隠す」日本のダメダメ観光対策 「オーバーツーリズム」に嘆く日本に欠けた視点
東洋経済オンライン / 2024年6月2日 8時0分
-
2サクラクレパスの「こまごまファイル」が“想定外”のヒット、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月1日 8時10分
-
3「みどりの窓口削減計画」はなぜ大失敗したのか…JR東が誤解した「5割がえきねっとを使わない」本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年6月2日 7時15分
-
4PIAAからヘッド&フォグ用LEDバルブ 6000K「超高輝度」シリーズ・5製品が登場
レスポンス / 2024年6月2日 10時30分
-
5なけなしの貯金と「年金月14万円」で暮らす70代女性、冷房代が払えず「“タダで涼める”スーパーへ避難生活」が続くも…「店長のひと言」で人生が一変したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月29日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください