マドンナ初プロデュースのスキンケアブランド・MDNA SKINから新商品が登場
FASHION HEADLINE / 2016年1月21日 17時0分
世界のクイーン・オブ・ポップであり、女性の美のアイコンであるマドンナ(Madonna)と、日本の美容企業 MTGの共同プロジェクトにより生まれたスキンケアブランド・エムディーエヌエースキン(MDNA SKIN)から、2月17日、新製品のフェイスウォッシュ、ミスト、アイマスクが発売される。
マドンナ自身がプロデューサーを務めるMDNA SKINは2014年に誕生。商品開発には、マドンナのスキンケアを任されている専属のスキンケア・アーティスト、ミシェル・ペックがアドバイザーとして参加し、配合成分の0.1%単位までマドンナ自らの肌で試し、調整を行っているという。製品には、イタリアの温泉リゾート地モンテカティーニで採られたモンテカティーニ水が含まれている。モンテカティーニ水は、温泉水が地中から湧き上がる過程で、石灰岩、碧玉、石灰、砂岩、土などから豊富なミネラルを吸収しているため、肌との親和性に優れており、肌に浸透しやすくとどまりやすいという保湿性、そして自己治癒力を高める特製を持っている。
今回新たに展開される「ザ フェイス ウォッシュ」(4,500円)は、モンテカティーニ産オリーブオイルと温泉水が含まれた洗顔料。少量の水で泡立てれば洗顔として、またオイルベースのジェルが皮脂性の汚れにするりと馴染むので、水を加えずメイク落としとしても使用が可能。そのほか、「あたたかみあるローズの霧に包まれたような香りに仕上げたい」と、マドンナがこだわり抜いた「ザ ローズ ミスト」(1万2,000円)、マドンナも毎朝愛用する「ザ アイマスク」(4,800円)もラインアップする。
取り扱いは、伊勢丹新宿店 本館1階、大丸東京店 2階、日本橋三越本店 本館1階、銀座三越 地下1階、ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階、松坂屋名古屋店 本館1階、阪急うめだ本店 2階、大阪タカシマヤ 1階、そごう神戸店 本館1階、博多阪急 1階、羽田空港 国際線ターミナル COSMETIC BOUTIQUE NORTH、中部国際空港セントレア 国際線出発 フロア コスメ・ファッション店にて。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
サンフランシスコ発、MADE IN JAPANのスキンケアブランド「タッチャ」から、2024年限定ホリデーコレクションが登場!
PR TIMES / 2024年9月20日 10時45分
-
【伊勢丹新宿店】本館地下2階にて「炭酸マイクロミスト化粧水 MEGLY」期間限定ポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年9月18日 10時45分
-
モダンボタニカルスキンケア「FEMMUE〈ファミュ〉」伊勢丹新宿店本館 地下2階 ビューティアポセカリーにて取扱い開始
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
今年もビオレから「金木犀の香り」のメイク落とし・洗顔料が数量限定で登場! 大好評の香りが今年はさらにバージョンアップ
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
-
韓国スキンケアブランド「SHANGPREE(シャンプリー)」が8月21日(水)から8月26日(月)まで銀座三越にて開催の韓国イベントに出店!
PR TIMES / 2024年8月25日 17時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください