1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

マドンナ初プロデュースのスキンケアブランド・MDNA SKINから新商品が登場

FASHION HEADLINE / 2016年1月21日 17時0分

スキンケアブランドMDNA SKINから新製品が登場

世界のクイーン・オブ・ポップであり、女性の美のアイコンであるマドンナ(Madonna)と、日本の美容企業 MTGの共同プロジェクトにより生まれたスキンケアブランド・エムディーエヌエースキン(MDNA SKIN)から、2月17日、新製品のフェイスウォッシュ、ミスト、アイマスクが発売される。

マドンナ自身がプロデューサーを務めるMDNA SKINは2014年に誕生。商品開発には、マドンナのスキンケアを任されている専属のスキンケア・アーティスト、ミシェル・ペックがアドバイザーとして参加し、配合成分の0.1%単位までマドンナ自らの肌で試し、調整を行っているという。製品には、イタリアの温泉リゾート地モンテカティーニで採られたモンテカティーニ水が含まれている。モンテカティーニ水は、温泉水が地中から湧き上がる過程で、石灰岩、碧玉、石灰、砂岩、土などから豊富なミネラルを吸収しているため、肌との親和性に優れており、肌に浸透しやすくとどまりやすいという保湿性、そして自己治癒力を高める特製を持っている。

今回新たに展開される「ザ フェイス ウォッシュ」(4,500円)は、モンテカティーニ産オリーブオイルと温泉水が含まれた洗顔料。少量の水で泡立てれば洗顔として、またオイルベースのジェルが皮脂性の汚れにするりと馴染むので、水を加えずメイク落としとしても使用が可能。そのほか、「あたたかみあるローズの霧に包まれたような香りに仕上げたい」と、マドンナがこだわり抜いた「ザ ローズ ミスト」(1万2,000円)、マドンナも毎朝愛用する「ザ アイマスク」(4,800円)もラインアップする。

取り扱いは、伊勢丹新宿店 本館1階、大丸東京店 2階、日本橋三越本店 本館1階、銀座三越 地下1階、ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階、松坂屋名古屋店 本館1階、阪急うめだ本店 2階、大阪タカシマヤ 1階、そごう神戸店 本館1階、博多阪急 1階、羽田空港 国際線ターミナル COSMETIC BOUTIQUE NORTH、中部国際空港セントレア 国際線出発 フロア コスメ・ファッション店にて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください