プラダの16SSキャンペーン、3人のモデルが束の間にみせる儚さ
FASHION HEADLINE / 2016年2月2日 10時0分
プラダ(PRADA)が16SSウィメンズコレクションの広告キャンペーンを公開した。
同コレクションは、伝統と現代性、女性らしさと男性らしさといった相反するものを融合することにより保守的でありながら奇抜な要素にあふれている。スティーヴン・マイゼル(Steven Meisel)が撮影した広告キャンペーンでは、過去を分解し重ね合わせながら、それらを現代的な姿で再び描き出すことにより繰り返される進化の追求を表現。サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)、ナタリア・ヴォディアノヴァ(Natalia Vodianova)、ヤスミン・ワイナルドゥム(Yasmin Wijnaldum)3人のモデルたちが持つ未完成のエレガンスとリラックスした女性らしさで、コレクションの反逆的でシックな違和感が強調された。破壊的なテーラリングとシュールなアクセサリーは、革新的であると同時にプラダの型にはまらない美学も表現している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
プラダとの会話。ハンター・シェイファーらが出演、ミランダ・ジュライが脚本を手掛けたプラダ2024年秋冬レディス&メンズ広告キャンペーン 「NOW THAT WE’RE HERE」
NeoL / 2024年7月26日 12時0分
-
プラダが2024年秋冬レディス&メンズ広告キャンペーン「NOW THAT WE’RE HERE」を発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月25日 15時0分
-
リップバームが大ヒット! 多彩なアイテムが揃うプラダ ビューティの魅力を聞いてきた
マイナビニュース / 2024年7月24日 18時30分
-
【DIOR】2024-2025年秋冬 ウイメンズ コレクションのキャンペーンを公開
PR TIMES / 2024年7月19日 17時15分
-
グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分
ランキング
-
1「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
-
2産経新聞、富山で発行休止 サンスポなども9月末で
共同通信 / 2024年8月10日 18時11分
-
3「日本発の株価大暴落」はまだ終わっていない 暴落は収束したかに見えて何度もやって来る
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時30分
-
4紫式部が見た「中宮彰子」の異様すぎる"出産光景" 出産は「物の怪」との戦い、涙を流す女房の姿も
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時0分
-
5ダイヤ通りは6割、ドイツ鉄道「遅延」の深刻事情 「時間に正確」は印象だけ?ラテン系諸国は改善
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください