ディーゼルが水原希子やジョー・ジョナスらを起用した、16SS広告キャンペーン公開
FASHION HEADLINE / 2016年2月10日 10時0分
ディーゼル(DIESEL)がデジタルカルチャーをテーマにした、16SSコレクションの広告キャンペーンを発表した。
同広告キャンペーンの撮影を務めたのはクリエイティブユニットのサンティアゴ&マウリシオ。モデルにはシンガーで俳優のジョー・ジョナス(Joe Jonas)、モデルで女優の水原希子、サラ・カミングス(Sara Cummings)、サンウー・キム(Sang Woo Kim)のほか、トレバー・シグノリノ(Trevor Signorino)、スタヴ・ストラスコ(Stav Strashko)が起用された。
キャンペーンではオンライン/オフラインが完全に融合した現代の姿をユニークに表現。デジタルのコミュニケーションには欠かせないものとなった動画、ソーシャルメディアから生まれた「今何してる」という概念、さらにはディーゼル独自の絵文字も登場する。
アーティスティックディレクターのニコラ・フォルミケッティは「デジタル世界はもはや、現実世界よりリアル。絵文字が異文化をつなぐ新しいエスペラント語となって、何百万人という人に利用されているんだ」とコメントしている。
動画引用元: (ディーゼルオフィシャルYouTube
: https://youtu.be/PrqBjIGduTo)
: https://youtu.be/G45h4e7rNGg)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「方向性あってる?」水原希子、過激な写真に賛否両論。「ちょっと違くない?」「抱きつく必要はない」
オールアバウト / 2024年8月1日 12時10分
-
水原希子 セミヌード公開 竹林で素っ裸の新商品PRに「令和のかぐや姫」「リアル竹取物語」と衝撃の声
スポニチアネックス / 2024年7月31日 16時39分
-
「こっちまで幸せ」水原希子、ボーイフレンドとの“2年記念日”ショットに反響! 「かわいいカップル」
オールアバウト / 2024年7月28日 12時5分
-
「外でこういうの無理」水原希子、彼氏との際どすぎる“イチャイチャ”写真にツッコミ殺到
週刊女性PRIME / 2024年7月27日 7時30分
-
水原希子、恋人との“密着ハグショット”で2周年報告「私は世界一幸せな女の子」
モデルプレス / 2024年7月26日 17時54分
ランキング
-
1「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
-
2産経新聞、富山で発行休止 サンスポなども9月末で
共同通信 / 2024年8月10日 18時11分
-
3「鰻の成瀬」が急成長、超スピード出店の衝撃度 山本社長「飲食に興味ない」発言の真意とは?
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 8時0分
-
4JR九州、「貨客混載」拡大へ 25年度、新幹線の客室活用
共同通信 / 2024年8月10日 18時30分
-
5紫式部が見た「中宮彰子」の異様すぎる"出産光景" 出産は「物の怪」との戦い、涙を流す女房の姿も
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)