1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ディーゼルが水原希子やジョー・ジョナスらを起用した、16SS広告キャンペーン公開

FASHION HEADLINE / 2016年2月10日 10時0分

ディーゼルが16SSコレクションの広告キャンペーンを発表

ディーゼル(DIESEL)がデジタルカルチャーをテーマにした、16SSコレクションの広告キャンペーンを発表した。

同広告キャンペーンの撮影を務めたのはクリエイティブユニットのサンティアゴ&マウリシオ。モデルにはシンガーで俳優のジョー・ジョナス(Joe Jonas)、モデルで女優の水原希子、サラ・カミングス(Sara Cummings)、サンウー・キム(Sang Woo Kim)のほか、トレバー・シグノリノ(Trevor Signorino)、スタヴ・ストラスコ(Stav Strashko)が起用された。

キャンペーンではオンライン/オフラインが完全に融合した現代の姿をユニークに表現。デジタルのコミュニケーションには欠かせないものとなった動画、ソーシャルメディアから生まれた「今何してる」という概念、さらにはディーゼル独自の絵文字も登場する。

アーティスティックディレクターのニコラ・フォルミケッティは「デジタル世界はもはや、現実世界よりリアル。絵文字が異文化をつなぐ新しいエスペラント語となって、何百万人という人に利用されているんだ」とコメントしている。



動画引用元: (ディーゼルオフィシャルYouTube
: https://youtu.be/PrqBjIGduTo)
: https://youtu.be/G45h4e7rNGg)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください